【その1:年末と言えばアレでした】
年末の 年越人間花火ゴッコイベント の数時間前のこと。
笹の葉でINしたらば 我がメールBOXに

ふ、ふ、不幸の手紙ががががが(違  
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
サエコさんってば久しぶりぃぃぃいいいい!!!!

てか、珍しいですね(・∀・) まさか年末年始のご挨拶とかですか? 
らしくないけど嬉しいですよっっ とか思いつつ 

それでもそれほど 平和ボケしていないので
恐る恐る開封したらば   (;・`д・´)  ※まさかの全文掲載(笑)
デターなレベル(謎
ナントカ カントカ ダジャレオンザイヤーキタ━━━ッ!!!   。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 
※ナントカ カントカ ダジャレオンザイヤーとは…
    2009年11月05日 ぱうんぱうんりーち(・∀・)
    2010年01月03日 ベストオブダジャレオンザイヤァアアぁ(゚Д゚)?

自分の 駄洒落がアレ なのを棚にあげ
この 知的総合情報系ブログ のせいにするなんてぇぇヽ(`Д´)ノぇえ
どっちもどっち な気がしないでもn(ry

てか、どう読んでも

「駄洒落聞いてもらえなくて寂しがっている」
ようにしか見えないんですが 気のせいですかね?www

そんな感じで 昔から極稀に超可愛くなる駄洒落王 (*´Д`*)
(通常は非常に憎たらしい存在)

無駄に勇気のある人は是非  
肝試し的な感じで ダジャレ貰ってみてください (-L-)ククク

注意: 駄洒落の品質について当方は一切責任を負いません(´∀`)

続きは ↓ を ぽち と どうじょー♪ (職装備のお話です) 
 
【その2:職装備作ってみた】
自らの足で交易に行かなくなって早数ヶ月
狩りで拾った特産品を 闇の交易商に預けること数回 (。゜д゜)ノ~■

やっと貰えた 最下級の技法セット!!! ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
こここれはっっ
てか「最下級」という名前を何とかしてもらえませんかね?www
「下級」になるのがレベル50ってどんだけ言葉攻め (ノω・、)

で、 その最下級の技法セット(;∀;) 
貰ったからには装備したいんだじぇ!!! ってことで

作ってみますよヽ(゚∀゚)ノ   トンテンカンテントンテンカンテン ※効果音

メニューの「製作」の「盗賊防具制作」の「最下級肩防具制作レシピ」を
クリッコ ( ・∀・)σポチッ!!!
検索機能が欲しい罠(笑)
すると 必要なモノが表示されました  ォォ(゚Д゚||)
なんだっけか?
前に一度途中までやったくせに ほぼ覚えていない腐れ脳(ぁ
※前のこと → 2011年6月16日 職の背中を眺めてみたり

そうでしたそうでした! 何とか石を作るんでしたね(´∀`)
( 」゚∀゚)」めんどk(ry
そうでしたそうでした!! ブルーストーンが無かったのでしたねぇ(;∀;)
「輝星石制作」を選び「輝星石制作レシピ」を見てから思い出す腐れ(ry

前回はこの辺で正気に戻ったわけです(笑)
今回はまだまだ正気には戻りませんよぅ ~ヽ(*゚∀゚)ノキャー

で、ブルーストーンを手に入れなければならないわけです

姫にササして あたしの黒石(ブラックストーン)と姫の青石(ブルーストーン)を
交換してもらおうと思ったのだけれど…  姫おらずっっ (ノ∀`)   orz

てか 前も黒石を貰ったのだけれど 盗賊は黒石しか貰えないんですかね?
ハンターが青石なのかな? わからないことだらけなんだな ( *ω*)ギャフーッ

話がちょっとそれましたが、
どうしても正気に戻る前に作成したかったので

その辺の露店で金で解決しました(*ノωノ)ヒョヒョヒョ 金無いくせに (*ノωノ)ヒョヒョヒョ
で、購入した青石と貰った黒石で…
やっと作れるんだじぇ!!

輝星石作成っっ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

(゚Д゚||)
隕石ですか
最初に出来たのが 中級輝星石 とかっっ!!! @@;
最下級が出るもんだと思い込んでたせいで ショックをうけた罠

ちょっと イラッ としましたが
ここまできたら やめるわけにもいかないので
また倉庫がぱーんする
いらない級の輝星石を山ほど作りながら  イラネェ(;∀;)ヤメテェ

最下級輝星石5個ゲット (σ;∀;)σ
自分が何をしているのか わからなくなる罠
ドキドキしながらボタンを押したら…

何か出来た━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
初めてのモノは嬉しいの法則
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※出来たら やはり嬉しい

面倒だったけど 青くて綺麗な教本が出来たからよかった +.+゚d(´∀`*)
とか思ったわけですが

・・・

で、この後どうすればいいんですか 
ふはは(;∀;)ははは

きょ、教本だから読めばいいのかっ そうなのかっっ!!!
素でそう思ってクリックしたとかしないとか  (した

調べてみたらば 普通に装備できる と書いてありました
しかも 職装じゃなくっても装備の効果は出るという凄さ

ここで 気がついたあたし ( ゚ ρ ゚ )

ここで↓ 魔王様が教えてくれた
2011年5月19日 某運営会社の置き土産
職装備は職の時ドロップする ってのはこういうことかwww 

( 」;∀;)」 まおーさまー 今やっと理解したよぉー!!
ちょっと遅い感がしないでもないですが まぁセーフ(*’ω’*)  完璧アウト

で、 この装備に青文字みたいなのが付けられる
とか聞いて やってみようヽ(゚∀゚)ノ と思ったわけですが

課金じゃないとダメだとか ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
その辺の露店で見つけましたよ 
やたら高いんですけど@@;
これで錬金するらしいです ( ゚ ρ ゚ )

その後 ちまちまやった結果 今はこんな装備です
フル装備できると思えない(笑)
全部未練金ですがねっっ ふはは(´∀`)ははは

余ったモノで作ったりしました
一応倉庫にしまってあります ぱーんしてます(涙
多分 一生装備出来ないwww

まぁ そんな感じです
お勧めのシルク遊びではないです(笑)

でも 全部空いてるところを埋めたら(装備したら)
割と綺麗だと思うんですよね

だから ぼちぼち委託交易してみます(´∀`*)
その為には狩りをして特産品を拾わねばならないわけだが   
Secret

