昔 イエティを狩っていた頃
イエティが尻を掻く姿に激しく萌えました。
(スキップ姿にも萌えたけど)

SS撮ろうと何度も何度もチャレンジして
結局1回も撮れませんでした (ノДT)アゥゥ

でも、あきらめたわけじゃありません!


ぜってぇそのうち撮ってやる (゚Д゚)ノオー!


何故いまさらこんな話をするかと言うと
実は最近も同じようなことがありました。

今度は このモンス↓。
本日の主役モンス

石窟にいる土鬼兵長。

この土鬼兵長、
顎が カクッ(゚Д゚) とはずれるんです。
そんでそれを、慌てて手で カッコン(゚ノー゚) とはめるんです。

その姿に迂闊にもちょっと萌えた (ノ∀`)シマッタタタ…


だから、SS撮ろうとしたんだけども
あくちぶモンスだから近寄ると攻撃されます。

近寄らなくても寄ってきて攻撃されます。

てか、まだ危なくてのんびり見ていられないw


顎がはずれた姿を数回しかみたことなくて
さらに、最後見てから随分時がたってるので
どんどん記憶が曖昧になってしまって

いまでは
「本当に顎、はずれてたっけー?」
「Gだけ顎、はずれるんだっけー?」
「いや、まて、まぼろしだったのかもしれぬ!」
「あたし割と思い込み激しいし? (ノ∀`)エヘヘ」
と思ってしまう始末。

いつかSS撮れるといいなぁ…(遠い目 
Secret

