クリスマスイヴェントが終わっちゃいました。

サンタグッズが貰えるかも(゚∀゚)
と、ウキウキしてむかえたクリスマス。

サンタグッズ貰えない(゚Д゚||)エェェ
と知って、テンションはガコッと下がりましたが…

クリスマスツリーは キレイ。゚+.(・∀・)゚+.゚ だったし、

ドロップするプレゼント箱に心ときめいたし、

ルドルフは激しく可愛かったし、(´∀`*)耳がフルフルフルッ

街のクリスマスソングも新鮮だったし、も降ったし、

モンス召喚巻物や、パンドラの箱は大騒ぎできたし、キャーヽ(゚∀゚)ノキャー

噂の小玉ちゃんにも会えたし、

黒山太には会えなかったけど…

やたら巻物が倉庫を圧迫しているけど…

桃山太が何だったのか?いまいちよくわかってないけれど…

でも クリスマス楽しかったヽ(゚∀゚)ノ と思いますw

次のクリスマスは12月。(まさかまた2月なんてことはあるまいw)
その時またシルクロードでツリーを見ることができますように!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
また会う日まで。


さて。
クリスマスイヴェントが終わって、何をしているかと言いますと…

夜は和田でチャット三昧((*´∀`))ヶラヶラ

回線不調がなかなか直らず、ただいまテスト中でございます。

詳しく言いますと…

修理してもらう → テスト → 回線ブチ切れ → (`Д´) ムキー!
→ 再度修理してもらう → テスト(今ここ)

INしている最中って、
回線のブチ切れ具合がわかりやすいので
切れるにもかかわらず、ずーっとINしているという… 

激しい矛盾(笑) (ノ∀`)ウハハハハハ

回線切れが怖くて、狩りにも交易にも行けず
街中でさまよっているというわけです ヘ(´д`ヘ))))))))...

しばらく 夜のINはこんな感じです<(_ _*)>
Secret

