上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公式を見たらばぁ(゚Д゚)
和田包囲網~和田を解放せよ!~ とかいうイベントががが

Lv100~110のモンスが和田の周りに湧くそうです
どの辺に湧くかってと この辺(σ・∀・)σ
和田封鎖できましたっ(ぁ
低レベルに次元門使わせてgold回収しようって作戦か(セコイ

なんだか祭りの予感がしますよヽ(゚∀゚)ノ
ってことで久しぶりに参加することに!!!

祭り担当のサァラ でイベント少し前にINしたらば
目の前に棚しゃんががが
全チャじゃなくてササでお願いしますwww
イベント好きなhoihoiさんも (*´Д`*)
フフフ ほいほいさんも好きですなぁ
倉庫前で見かけた なみこさんに
ピンクはいいけど赤くなると困るからねっっ
一応叩くときの注意をし (*ノωノ)ヒョヒョヒョ

いよいよ!!! いよいよですよヽ(゚∀゚)ノ
ドキドキがワクワクしますよ

その前にいつものアレです *゚∀゚)φ カキカキ...

いつものことですが キャラ名ギルド名ペット名など全て消しておりません。
愛情たっぷりで書いてますので ゆるい感じで見守ってください。

それでも 何か問題がありましたら 笹の葉までお願いします <(_ _*)>

では 包囲された和田の模様 と 戦う素敵アスカ民 と
あたしの死体っぷりをどうじょ (;∀;)
 
外に出て何かが始まるのを待っていたらば アナウンスが流れ
どきどきがいよいよですよ
来るのかっ!! 包囲網がドドンとくるのかっっ!!!  ワクワク。゚+.(・∀・)゚+.゚。ワクワク

すると、すぐそばに箱が湧きました
パンドラを誰かが開けたのかと一瞬思った罠
なんとも地味な始まりですwww てか、これがイベントのモンスなんですかね?@@;

とか思っていたらばっっ!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
あれ?
何故かhoihoiさんが倒れ    そして 
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あたしも倒れwww 何っ何が起こっているんですか アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

よくわからないままに ぐるりと視点を回したら… (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
いやいやいやいやおいおいおいおい
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ※相当びっくりしたwww

はじめて見るモンスに心奪われていたら さりげなく白霊が2匹降臨!!
ニョロニョロ地獄www
ガラガラチュドンの強い奴までいつの間にか現れていた罠 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
コワイワーコワイワー

死体が転がり 蟻塚の群れが出来
黄色い数字の塊がボンボン吹き上がり

なかなか派手な祭りのようですよ ふはは(;∀;)ははは
へびーなへび(ぁ

悪い山羊(違

悪代官と家来

そんなこんなしていたら 運営の告知がっっ
オニガーだせや!!!
勝手なこと言うな(゚皿゚メ) とか思っていたらば
ふはは(´∀`)ははは
死んでるところ見られちゃうし (*ノωノ)ヒョヒョヒョ  いつも

この後 優しいクレ様の愛の力で真っ黒に蘇ったのだけど
何故死ぬのかすらわからないわけで。。。
何かに当たってすぐに倒れてしまうもんで (´Д`|||)

笹の実でインビジ見学をすることにしましたヽ(゚∀゚)ノ
楽勝楽勝(勝ってない
最初からそうしたほうがよかったのでは

で…

新しいモンスがいっぱい湧いたせいで
予想以上のSSの量になってしまったので   量を予想できたことなど無い

その2 に続きますよっっ (σ・∀・)σ 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。