その1の続きです(´∀`)
※その1→ 2011年12月18日 和田が包囲されました:その1

今回も キャラ名ギルド名ペット名など全て消しておりません。
愛情たっぷりで書いてますので ゆるい感じで見守ってください。

それでも 何か問題がありましたら 笹の葉までお願いします <(_ _*)>

SSたっぷりなのでやや重い感じがありますが
和田包囲のその後をどうじょ +.+゚d(´∀`*)
 
和田南側にインビジで向かった笹の実!!!
これで SS撮り放題 どんな所にも行き放題 なわけです ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

とりあえず  セトのお尻を(笑)
「はい、こちらが尻ですよ」

さらに 大迫力な2枚ヽ(゚∀゚)ノ ※下2枚はクリックすると拡大します
大迫力その1

大迫力その2

セトの指輪 。゚+.(・∀・)゚+.゚。 デカイですよっっ
呪われそうな臭気をはなっております

他のところも見たくなり、西側に移動したあたし ~ヽ(*゚∀゚)ノキャー
似たような光景ですが西側です
なみこさんの背中 をトンと押し を「頑張れ」の気持ちで見つめ(´∀`)
(*゚∀゚)o彡ぎゃんばれぎゃんばれ
コウンタさんの 死体を熱望し 勇姿を目に焼きつけっっ
(*゚∀゚)o彡ぎゃんばれぎゃんばれ

ハロエリスって蛇+蛇+人 だったのか(゚Д゚||)
蛇ONLYかと思っていたらば
と驚いたり

インビジなくせに死んだりwww 何故だwww
前からステルス交易も下手だった罠

そして東側に ~ヽ(*゚∀゚)ノキャー
白霊姐さんテンションMAX
白霊の足元をすり抜けて

テスト鯖で見たヘロンってこんなんだっけか?( ゚ ρ ゚ ) とか思いつつ
和田東は常夏の楽園ムードなのにダイナシ!!
セトのお腹の顔気持ち悪いわぁ(=Д= ) とか思っていたらば
真実の口の壊れた奴みたいな顔

何故か死にwww どこまでどんくさいんだ自分 ウキャーヽ(`Д´)ノ
どんな攻撃にも耐えられないwww

素敵クレ様に起こしてもらったのに
花めっっっ
花に刺されてまた死にwww     orz

で、帰還して南の様子を見に行ったらば

あれ?ハロエリスの首がない? @@@@@;
ん?
いやいやそんなはずは無かろう と凝視すること数秒

死んでる位置が本体に近すぎて見えない罠(笑)
出直しですよっっ インビジなのに何故死ぬのか全然わかりませんがねっっ

で、出直して離れて見てみたらば (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
見事な切り口@@;
切れちょるwww すごいwww

これは 蛇の首が2個取れる=討伐 なのか
蛇の首が2個取れる+後ろの人死亡=討伐 なのか是非知りたいわけで!!

とか思っていたらまた死んだのですが
死んだままぼんやり眺めていたら (゚Д゚||)
ちょwwww

首だけがっっ
それはちょっとwww
首だけがっっ
いやいやいやいや
超暴れてるwww それはずるいwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
軽やかなステップ
ちなみに 首は「エリス」みたいです
何処までが「ハロ」なのかが激しく疑問です ( *ω*)

そんな中 読者様が ゚∀゚)・∵.
ふはは(;∀;)ははは
あれなんですよ そのうち格好良くネームとかとるんで
待っててください  (;∀;)(何故か泣く

この状況で 強さの証し を落とした盗賊さんは
大事なものをwww
どうなってしまったのだろう… とか思いつつ帰還 トォォヽ(`Д´)ノォオオオ

西側に行ったらば

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
まじでかっ
すごい!! とか思ってHPを見たら
ちょっとじゃないwww
まだまだやんけー (っ`Д´)っ・:∴ウリャアアアアア

倒れるところが見たかったので 
はじめての討伐(´∀`)
西側に居座ることにしました+.+゚d(´∀`*)

牛が湧き
これもテスト鯖で見たような( ゚ ρ ゚ )
白霊姐さんが蛇女の塊を召還し
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
ブワッと湧いたアケルの群れに突っ込んだ彼に
ヒント:呼称
「俺素敵やん!」と心の中で呟き ((*´∀`))ヶラヶラ

この忙しい時に誰だマスクで遊んでんのはヽ(`Д´)ノ
また微妙なモンスをwww
とか思ったらモンスだったりwww こんなん居たんだwww

ハロエリスのネームやら白霊のネームやらが
ちらほら出てきたので 

そろそろセトも弱った頃か?と見に行ったら
がんばれがんばれヽ(゚∀゚)ノ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 後ちょっとだだだ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

痛そうな攻撃に怯えつつ 
吹き上がる痛そうな数字
(*゚∀゚)o彡後ちょっと!後ちょっと!頑張れ頑張れ!

そして討伐しました +.+゚d(´∀`*)
ネームの列
東が少ーしだけ早かったようです

残った南に行ってみますよ ~ヽ(*゚∀゚)ノキャー
(=Д= )
元気に暴れてましたwww

このセトですが いないいないばぁ をします
(*ノωノ)いないいないー

ぶわぁ(゚Д゚)
「ばあ」されると蟻塚になるようですwww 
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
酷いwww

当然あたしもやられました 
ここでもダメなのかっっ
くそぅ 「ばあ」めっっ  (。゜д゜)、ペッ

最後のセトも倒れて…
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
アスカに平和が戻ったのでした+.+゚d(´∀`*)

全滅させたから 
経験値・ドロップ率が2倍なんですってよ!!!
知らなかった 副賞
ありがたや(;人;)ありがたや

久しぶりの祭りは 結構派手で楽しかったです(´∀`*)  長いわっ 
Secret

