あけました おめでとうございます +.+゚d(´∀`*)

昨夜のことを書こうかと思い 無謀
新年早々頑張りましたwww 今年もあほな子でいいです (ノ∀`)ウハハハハ

では 大晦日の 年越人間花火ゴッコイベント から
新年になり GMさん降臨でユニ湧きイベント なぞを    *゚∀゚)φ カキカキ...

その前にいつものアレですが 今年もキャラ名やペット名など
そのまま加工しないで貼っています。

愛情たっぷりで書いていますので
どうかゆるい感じで見守ってください   <(_ _*)>

では昨夜の模様を (σ・∀・)σ 
 
MMO駅のイベント情報を見たら 
「年越人間花火ゴッコ」をやると告知があったので

23時53分に 祭り担当のサァラ でINしたあたし
二玉足りない罠
でも鬼ないしwww  アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

慌てて薬屋にドーピング薬を買いにいくも
レベル足りなくて飲めないしっっヽ(`Д´)ノ 今更

鬼の溜まってる子はいないのか?@@; と探したらば 
カラちゃんががが!!!  エラーイヽ(;∀;)ノ
ねえさん すごい人ですよ
さすが 2006年から存在しているだけのことはあるわけです(謎

相当重い和田馬屋前 ( *ω*)
喋るGMさんが珍しいシルク
GMさんが降臨している模様。゚+.(・∀・)゚+.゚。

[[[[[[゚Д゚]カクカクしながら探したら 見つけました!!
あたしの特産品はこの人が・・・
お二人降臨しているようです  もう一人のかたは重すぎて諦めたわけです (=Д= )

そんなこんなしていたら カウントダウン風
0になったらタブを押す 0になったらタブを押す 0にn

ドキドキ(*´Д`*)ワクワク  3.2.1....

今年はカラちゃんが新年のご挨拶
GMさんが花火を (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

そして 鬼が静まった頃っっ
いえーい
何このGMさん可愛いwww キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

もう一人の方も ノリよく挙手したりして
今度の運営さんは人間っぽい
ユニ湧きイベントをやってくれることになりました!!!

和田南は高レベル 和田西にそこそこのレベル と
分けて湧かせてくれるようです ワッショイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワッショイ

そこそこのレベルだけど とりあえず南に行ってみたあたし (*ノωノ)
何が湧くかな何が湧くかな
GMさんの優しい言葉にうっかり惚れそうになりつつ ユニ見物するあたし(笑)
ぼっこぼこにされるアスラ(゚Д゚||)
乾燥してますが大丈夫でしょうか? @@;
地上に出られるのかっっ
(*゚∀゚)o彡干支!!干支!!  実はハロエリスが湧くと思ってた
黄金色の龍とか縁起いいですな(・∀・)

高レベルの方々が 本気PT組んでたせいか
ぁ(゚Д゚) と言う間にユニ達が消えていく罠

気がつくと パンドラの箱が開封されていたらしく
ストロングが闊歩する不思議
重いわけですよ GMさんが重いって言うと何故か笑えるwww

で、本体は何処だろう?(゚∀゚ )三( ゚∀゚) と探したらっっ

(゚Д゚||)
ちょおおおおおおおお
忍び寄る変態www 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

GMさんが変なことされないように 傍で見張るあたし!!!
それ以上近づいたらあたしの狂雷が火を噴くじぇ
ガルルルルルル(゚皿゚メ)ルルルルルルルル  ※威嚇

うろうろしていたら 何かに蹴られて(多分牛) 死亡し…  
そのうちレベル下がるんじゃ・・・・・・・・
起こしてもらってまた死亡し いつも

G13さんに新年のご挨拶をしたらば
今年もこんな感じですね(*’ω’*)
相変わらずの下品っぷりですがwww 
しかも 『今年からネタにする場合有料だ』 とか言うG13さん
今度 1goldあげますね(´∀`)      (。゜д゜)、ペッ

その頃 GMさんは…
喋るGMさん(゚Д゚||)
いろんな質問に答えておりました(*´Д`*)

交易の復活 は、いろんな人がいろんなところで直訴していました
いろいろ難しいと思いますが 無理だろうと正直思いますが
頭の片隅にいれておいてくれたらいいなぁ と思ったわけです

何度も黒くなったので 西側に移動することに ~ヽ(*゚∀゚)ノキャー
ヽ(゚∀゚)ノ

そこに居たのはっっ 

サァラ本来の敵 怨魂魔帝ヽ(`Д´)ノ
タゲが他の人だと威勢のいいサァラ
叩いてみましたwww エンチャ忘れる忘れるwww (ノ∀`)ウハハハハ  orz

なるべく遠距離で魔法投げていましたが ふっと見ると (;・`д・´)
それはwww
特産品が(笑)    ( 」;∀;)」 多分罠ぁああああ

じりじり近づきますよ じりじりじりじりじr
アッー
( *ω*)    ※踏まれた

この後 優しいクレ様の愛の力で起こしてもらって再叩き!!!
(起きた時には特産品は無くなっていました (ノω・、) )

で、 無事討伐(´∀`)しました
久しぶりにちゃんと攻撃したので激しく満足
まぁ死んだ分くらいは稼いだのではないかとwww

この後 活きのいいドラゴンライダーが湧いたので
トンカチの攻撃は1のみです
トンカチで叩いていたのですが せっかくなので・・・

カラちゃんでっっ!!! ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
慌てるカラちゃん「いきなり攻撃させるとかやーめーてー」
適正で叩くのが一番いろいろ考えなくていいから楽です(謎

ドラゴンライダーが無事土に返ったら
満足(´∀`)
西側終了しました+.+゚d(´∀`*)   ( 」゚∀゚)」 ありがちょー楽しかったですよー!


GMさんは 運営の人 です
あたし達は 利用者 です

同じ立場になることは絶対に無いけれども
シルク内で 同じ空間にいることはあるわけです

その間は 仲間であって欲しい と。

あたしにとってシルクでの楽しい時間は
GMさんにとっても楽しい時間であって欲しいと。

そう願うわけです(´∀`*)

「素敵な1年になりますように」 

今年もよろしくお願いします <(_ _*)>  
