余ってたらでいいんですけどね(ぁ


てか お久しぶりーヽ(゚∀゚)ノ


おぉ!(゚Д゚||) お久しぶりぃぃいいい!!!




フフフ(-L-)
 

ひとりキャッチボールの覚悟ならできているわけです
こんだけ放置すれば 磨いてくるさ「ぼっち」スキルッッ


で、何をしているかと言うとですね

今INしようとしたのですよ  (*ノωノ)フォフォフォ
久しぶりなんで強調してみましたwww  

しばらくINしていないのでー
アップデートしなくてはならないはず とか思い

公式の「お知らせ」やら「アップデート」やらで
理解しようとしたのですが

読む量多すぎっっ ゚∀゚)・∵.
もう いつからINしていないかもよくわかんないwww

ここまでくるとあれですね

「INしたい気持ち」 ってのが 「いろいろ面倒くさい」 ってのに
勝たなければならないわけですね
いろいろ面倒くさいが圧勝な雰囲気

…(ノ∀`)

そんなわけで ここに逃避したわけです
読まなければいけないのに 書いているという不思議!!!


さてっっ  

寝ようかな(ぁ   ~ヽ(*゚∀゚)ノキャー
Secret

