とーしのはーじめのー♪

とーしのはーじめのー … とーしのはーじめの…?

とーしのはーじめのーなんちゃらでー!!!  (゚Д゚||)

上記は数分前におこったことです
正月早々脳味噌が不安なわけですがぁ(゚Д゚)


今年もめでたくあけました
あけましておめでちょう <(_ _*)>

昨年、シルクで繋がっていた人達は
全国各地で各自勝手にいろんな毎日を送っていたわけです

そして今も
全国各地で各自勝手にお正月を迎えているわけです

ニョロニョロと逞しく ヽ(`Д´)ノ (干支入れてみた

今年もそんな感じで。
まぁ たまに何処かでうっかり接点が現れることを超期待しちゃる


でー せっかくなので何か貼ろうと思い
去年撮ったSSの中から正月っぽいSSを!!!
昔と違って選ぶほどないとか

初日の出と思って見てください(´∀`*)
※画像はクリックすると拡大します
おめでちょう
(*゚∀゚)o彡風船!風船!! (どう見ても気球なわけだが 

そんなわけで 素敵な一年になりますようにヽ(゚∀゚)ノ 
Secret

