きっかけは 半年放置してしまった こめたんのこのコメント↓です

「良かったらちらっとでもINしてみてくらはいね~(*´ω`*) 」
コノヤロメッ かわいいじゃねえか コノヤロメッ

面倒くさい と100回くらい言いながら
このMめっ と150回くらいつぶやいて
ログインエラーという言葉を睨みつつ
ぴーまんと2回もメールやりとりして 頑張ったよあたし

1年数ヶ月ぶりに ログイン成功 ヒャッホーヽ(゚∀゚)ノ
 
で、INして実なめエリアに行ってみたけれど
実なめ生息地
半年遅れでは誰も居ずぅー (ノ∀`)

倉庫の中を見たら ボルトと5Mしか入ってなくて
あたしの倉庫
ペンギンマスク消えた ウハウハもウヒウヒも消えた
パンドラも山ほど消えた と悲しくなったり orz
(1年数ヶ月に見たような 見てないような 曖昧な記憶)

飛賊の砦近くに 長安3番小屋 なるものが建っていたり
新築物件
こんなに近寄っても ぴくり とも動かない警備兵に驚いたり

和田の薬屋さんの頭の上の 大きなハテナを見て
和田の薬売りさん
ハテナを出したいのはあたしだ と言いたかったりー

いろいろ押し間違えたりしながらも
ぺーてーまっちんぐー
PTマッチング出してみたり

何故かサァラさんのインベに入っていた全チャで
なぜサァラさんのインベに?
呼びかけて見たり

でも このMめからササは無く
てか誰からもササ貰えず

寂しいのぅ とか思いながら
1ミリも動かないチャット窓 を ぼんやり見ていたら

イタ━━━━ヽ(;∀;)ノ━━━━ッ!!!
たなしゃーん!!!!
嬉しさのあまりその辺の会話まるっと晒しまくりっっ

久しぶりの棚しゃんはー
うん 異常なし
相変わらずでした 安心の安定感!!!(謎

しばらく かまってもらって落ちました
(゚∀゚)ノシ
楽しかった ありがと 
でもあたしはカツラじゃないからぁぁヽ(`Д´)ノぁああ  
