回線の調子が悪いこともあり、
最近ちーっとも狩りをしないあたし。

てか「回線の調子が悪い」ってば
狩りをしない言い訳には最高かも((*´∀`))ヶラヶラ
直らないことにしてずーっと使い続けようか

しかし昨日は、ちょっと狩りしました(`・ω・´)

狩場はフェザークローク・マスクエリア。
うらぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

モンスが密集しているところだと
もし回線切れが起こったら すぐ死んでしまうので
ちょっとでも生存率を高めようと
このエリアをチョイスしているわけです。

フェザーマスクはオレンジモンスなので
G戦は鬼にならないとかなり厳しいあたし。

エンチャが雷なので黄色く発光すると
フェザーマスクの顔がはっきり見えたりします。
・・・

どこまでも不真面目極まりないそのお面。

こんなおかしなお面のモンスが
あたしの当面の敵だなんて (=Д= )

しかもこんなフザケタお面しているくせに
ものすごい「火だるまな攻撃」をしてきます。
火だるま攻撃

火の派手な攻撃って「やられてる感」が増すのは
あたしだけでしょうか(笑)?

この手の 火の派手な攻撃 をするのは
土鬼呪術師・土鬼魔人。

あの ちゅどーん っていう派手な爆発が苦手で
交易中にあれをくらうと 
今は全然痛くないのに なんとなーく 
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ してしまいますw

そんな感じでフェザーマスクに
精神的ダメージもくらいながら頑張っているわけです。
70歳長いわぁ… ( ゚ ρ ゚ )遠い目


話は変わります。

昨夜 ギルド残兵 に入隊しました<(_ _*)>ヘヘェ

とある理由で、どーしても、どーしても、
週末までに入隊したかったあたし。

残兵の人にササしようかなぁ… 
誰かINしてるかなぁ…
なんてロックの渡航船船着場で思っていたら、
白チャであたしを呼ぶ声がっっ!!!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォー黒さん(変な硬い人さん)!!
※黒さんはギルド残兵のギルマスです

なんて素晴らしいタイミングなんだっっヽ(゚∀゚)ノ
以心伝心?てか、えすぱー?www

そして…
我が儘聞いてもらった

久しぶりの 残兵 です ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

黒さん、こんな我が儘聞いてくれてありがとう<(_ _*)>アリリ

残兵の皆様。しばらく御厄介になります<(_ _*)>ヨロロ

なかよくしてねー(´∀`*)ネッ
Secret

