ロック山の渡航船船着場で
クールな巫女顔の咲冬ちゃんとササっていたら
咲冬ちゃんがぽつりと言いました。

「イシュだ」  Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ササササポート行きましょうか?@@;
あ、あたしイシュのサポートしたことないんだけど
ほら!でも壁くらいにはなれるかもしれないし
少し柔らかい壁なんだけども、えーっとえーっと@@;

と、かなり頼りないサポートではありますが
すぐに馬で向かいました!!!!!

到着して 目に飛び込んできた姿は…
ぁ(´∀`*)
イエティ(*´Д`*)ハァハァ
※あたしは激しくイエティが好きです

ではなくて、イシュタル姐さん!!!!

あ… (゚Д゚||)
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
ちょΣ(゚ω゚ノ)ノ
ちょwww キャメラマンとしては前途多難な予感(笑)。

もう1回 イシュタル姐さん!!!!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
あいかわらず素敵

まだほぼピカピカ状態のイシュタル姐さんが
降臨されてました。<(_ _*)>ヘヘェ

咲冬ちゃん行けぇぇヽ(`Д´)ノぇぇええ!

顔のクールさなら負けてないぞぉヽ(`Д´)ノぉお!

SSはまかしとけぇぇヽ(`Д´)ノぇぇええ!(ぇ

と、うるさくないように心の中で声援を送ります。

やたら硬い壁(ジンサコさん)も駆けつけて
こんな感じ↓で 咲冬ちゃん攻撃っっ!!!!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
熱い女の戦い!!!

これ以降は、ぶわっ と湧くモンス達を叩くので必死すぎて
SSがないわけです(ノ∀`)スマン

そして熱い戦いの末…
他の方のお名前が全国放送されました。

うーん オシイッッ!!!

まぁやたらイシュタル姐さんに遭遇する咲冬ちゃんだから

次こそはっっ(-人-)モフモフモフッ!!!

その時は素敵SSまかしとけぇ(・∀・)9



その後、和田の街で本日の反省をもとに
アクセに「冷凍凍傷時間減少」を付与しようとしたわけです。

あたし、めちゃめちゃ凍りましたから(ノДT)アゥゥ
何かの余波で凍ったりしてましたから(ノДT)アゥゥ

錬金1回目
しっぱいしっぱい?♪
失敗orz もう何回失敗してるんだよ…(ノω・、)

錬金2回目
成功なのか?
成功ヽ(゚∀゚)ノ と、喜んだのもつかの間 3%ってwww
誤差の範囲なのではなかろうか?

3%じゃ話にならないので 錬金3回目
1%てwww
Σ(゚ω゚ノ)ノ ちょwww 1%?!

冷凍凍傷時間が 1%減少 したからって
何かが変わるとは思えないわけですが
錬金日和じゃ無さそうなのでここまでっ(ノω・、)ゥエッ
Secret

