上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜は、ずぅぅーっと前から楽しみにしていた
同盟イヴェントがありました。

クリスマスイヴェントの頃から
自宅回線の調子が悪くなってしまった為、
パンドラの箱開封イヴェントや モンス召喚イヴェントに
あまり参加できなかったあたし。
(参加しても叩く前に落ちちゃったし(ノω・、)ゥエッ)

ぱぁぁヽ(゚∀゚)ノぁぁああ!!!
っと遊びたかったんだよー ずっと(`Д´)ムキー!

そんなわけで ウキウキ( *´艸`)ウキウキ で参加しました。

開催場所に行ってみると、すごい人数参加です゚∀゚)・∵. ガハッ!!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
死に急ぐ者達

普段、皆さん頑張って狩りしていたのは

死ぬための経験値稼ぎ だったのでつね((*´∀`))ヶラヶラ

強くなりたいのかと思ってたよ (ノ∀`)ウハハ勘違い!!!

とりあえず、みんなで最初に 
レヴェルいくつまで蘇生できるか を確認し合います(笑)。

ちなみに…
あたしはレヴェル39までしか蘇生できません<(_ _*)>スマン

70歳を蘇生できる方がいらっしゃることを確認し

イヴェント開始ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー!!!

レヴェル帯で分けてパンドラ箱開封しました。

40代の熱い戦いの時は、氷功派捕縛などを発動して
ちょっとだけお手伝いしました。 ヾ(`Д´*)ノウリャー!!!

こーゆー時、いつも思うのですが、
ユニークのサポートやイヴェントの時に役に立つスキルを
もっと覚えたいなぁ…と。

現実は、スキルが すかすか なので
ついつい他のスキルを取ってしまうんだけど(笑)。

そして、あたしもパンドラを開封しましたヽ(゚∀゚)ノキャー

自分のレヴェル帯の強い系モンスを叩くのは
激しく楽しいわけです ヾ(`Д´*)ノポカスカポカスカ!!!

誰が開けたパンドラから湧いたのかわかりませんが

イエティー デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
強いイエティの登場
叩いていたモンスそっちのけでイエティの元に走ります(笑)。

群れている強い魔人イエティ(*´Д`*)ハァハァ
何この素敵光景はwww ハーレムじゃまいかっっwww

そんな戦いを何度か繰り返していたら
群れから離れた 強い魔人イエティ2匹 が目にはいりました。

急いで走りより、イエティ2匹に囲まれるあたし(´∀`*)カワエェ

2匹のイエティと至福の時を過ごしていたら…

イエティの後方から 1匹のモンス が近寄ってきました。


…え?

ちょ (゚Д゚||)


キタコレ!!!

強いアンテローブが歩いてきましたよ (ノДT)アゥゥ

※アンテローブとは…
  レヴェル83のモンスです。通常ロック山に生息しています。
  性格は多分恐ろしく凶暴。鎧馬も2撃で殺されるとか…

強い魔人イエティと、このままここで遊びたい!
でもあのアンテに叩かれたら相当痛い。てか確実に死ぬ。
ああ、でも強いイエティが イエティ可愛い ・・・

と、ちょっと悩んだ次の瞬間
お前死んだぜwindow

うわぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・ぁぁあああん!!!

あたしの屍の上をアンテが悠々と歩いていきます。
そして白チャは、アンテの登場にどよめいています(笑)。

アンテがあたしの上を通り過ぎた頃、
シコウさんに蘇生していただきました。<(_ _*)>アリガチョー

そして少しはお役にたとうと
アンテ以外のモンスを叩きに… ヾ(`Д´*)ノポカスカポカスカ!!!

行ったわけですが、闊歩するアンテに2度目の瞬殺www

アンテ怖いよアンテ・゚・(ノД`;)・゚・
お役に立つことはあっさり諦め、アンテが消えるまで逃げ回ってました(笑)。

その後も何個かパンドラの箱を開封したり。
モンス召喚巻物読んだり。

ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ アーコリャコリャ ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ

モンスの本体が見えなくなるほどみんなで叩いてみたり。
ヒールしてもらったり。(´∀`*)ウフウフ♪
あたたたたたたヾ(`Д´*)ノ


また死んでみたり(ノ∀`)イタタタタタ

そんなこんなで、みんなで死んで遊んで
同盟イヴェントは終わりました。

すっごく楽しかったです!!!!!!!

皆様、お疲れ様でした<(_ _*)> 

そんで、ありがとうございました<(_ _*)>

激しく楽しかった + 大満足 です(´∀`*)

※御詫び※
申し訳ありませんが、今回SSのお名前消していません。
問題があるようでしたら、コメント欄への記入
またはササかメールをお願い致します<(_ _*)>
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。