上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の同盟イヴェントで消費した経験値を取り戻す為、
ロック山で狩りをしておりました。

すると、告知がありました。

桃山太ちゃんが「私を呼んでね♪」とかなんとか
ピンクの文字で叫んでいます。

カブリモノ持ってないあたしにゃあ
まぁーったく関係ないイヴェントだ… (=Д= )ケッ

と思っていましたら、全チャで
「カブリモノ持ってないけど来い」だの「来た」だの!?

え?カブリモノなくても桃ちゃん来るの?(゚Д゚||)マジ?!

いきなり興味湧きまくりです(笑)!!!!

そんな時… 
カブリモノをお持ちのぶち爺様がギルチャで
「桃山太を呼ぼうかのぉ」とかなんとか… Σ(゚ω゚ノ)ノ

そしてすぐに ぶち爺様、
桃ちゃんに熱い全チャを送りました!!!

「この爺様、ただもんじゃねえwww」
と、あくちぶな爺様に大喜びのあたし(笑)。

すぐに、ぶち爺様の元へ走ります。じーヽ(゚∀゚)ノさまー♪

しかし残念なことに、
到着した時、桃ちゃん帰っちゃった後でした。(ノω・、)ゥエッ

ぶち爺様ひとりだったのがいけなかったのか…
呼んだ場所が悪かったのか…
何も置いていかなかったケチクサイ桃ちゃん。。。

「しかたない」諦めてロック山へ戻ろうとしたあたし。

でも、ぶち爺様は諦めませんでした!スゲィ((o(>▽<)o))スゲィ

再度チャレンジです (`・ω・´)マッテロ モモチャン

ぶち爺様のお知り合いも呼んで3人でPT組み、
場所も変えて、もう一度桃ちゃんを呼びましたっっ!!

すると…
これが桃ちゃんの本性だ!

桃ちゃん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

めちゃめちゃ無愛想な言い方で降臨した桃ちゃん(笑)。
SS撮ろうと近寄りましたが…

ちょ Σ(゚ω゚ノ)ノ #△$%&@¥+*○!?!?!

まぁ…  いろいろ ありましてwww

桃ちゃんは ネクロマンサー を置いて
すぐに帰っちゃいました(ノ∀`)アリャ

虎女の親分のネクロマンサー。
はじめて会ったので叩いてみたらば、ちょー硬い(゚Д゚||)
ねくろまんさー

虎女だから叩かないほうがいいのか…
いや、でもこれネクロマンサーだし…
こんなに硬いから叩いてもいいような…

ちょっと悩みつつ ヾ(`Д´*)ノポカスカポカスカ!!!

そして…
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
全国放送ヽ(゚∀゚)ノ

全国放送ォォォォ(ノ゚ω゚)ノ*.ォォォォォォォー!!!

虎女とウルチを倒すことができなかったあたし。
ネクロマンサーを倒すことで念願かないました。

お祝いのササもたくさん頂きました<(_ _*)>アリガトウ
ありがとう<(_ _*)>

ちなみにドロップは なにもありません でした(笑)。

私信:
 ぶち爺様ありがとう<(_ _*)>アリガチョー
 この御恩は… 何でお返しましょうかww?(*’ω’*)カタタタキ?!


その後、長安南門付近でドカンが湧いているとの情報があり
長安に飛びました!!!

門を出てすぐ左に降臨していたのは…
怨魂魔帝降臨

怨魂魔帝 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォー 藁の隣にドカーン!

※御詫び※
 申し訳ありませんが、お名前消していません。
 問題があるようでしたら、コメント欄への記入
 またはササかメールをお願い致します<(_ _*)>

すごい人数で叩いているにもかかわらず
まだ半分も残っている硬さに唖然(゚Д゚)ポカーン

とにかく狂雷撃っとけ! ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

こちらでは、勿論ネームは取れませんでした(笑)。

そんなこんなで、やっぱり狩りはできなかったわけです(ノ∀`)ウハハ
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。