ロック山に狩りに行く途中の渡航船船着場(北側)に
激しく埋もれられる雪山があり
たいへん気に入っています(´∀`*)ボフボフッ
ぼふっぼふっ
和田の街でうだうだして、やっと狩場に向ったら
今度は途中のこの雪山でうだうだ(笑)。

そんなわけで、ちっともレヴェルがあがりません(ノ∀`)ウハハ

さて。
3日連続の 『桃山太』が再びやってくる!イヴェント。

昨夜は、最後のユニーク叩きだけに参加しました(`・ω・´)ゞ

長安東門に桃ちゃん出現の告知があり
急いで向ったその先に…

桃ちゃん イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

今日こそはSS撮ろうと、桃ちゃんに走り寄ります。
でも、大人気の桃ちゃん。
人に埋もれててほとんど姿が見えません(´Д`|||)ァゥ
遊び相手って…

チャンスを逃すまい! と 何とかSSを! と
桃ちゃんの周りをぐるぐるしていたら…

あ(゚Д゚||) 今 一瞬 桃ちゃん見えた! ( ・∀・)σポチッ!!!
桃ちゃんちっこーい(ノω・、)

桃ちゃん撮れたっ!ちっこいけど撮れたっっ!!!
と、喜んだのはつかの間。

桃ちゃんの横のでっかい足。 あれは 怨魂魔帝 なわけです(笑)。

とりあえず、急いで逃げますw キャーーーヽ(*゚∀゚)ノ

そして、2日連続の怨魂魔帝と記念撮影(´∀`*)チーズゥ♪
記念撮影(・∀・)

ここのところ、ユニーク遭遇率があがっているあたし。
記念撮影も慣れてまいりました(笑)。

「さて。記念撮影も終わったし。叩くか!(゚∀゚)ノおー!」
と、怨魂魔帝に駆け寄ろうとした あたしの目の前を

何か 大きな鳥 のようなモノが横切りました。@@;

そして目の前で人が死に、その鳥はあたしの方へ!!!
よくわからないまま、とりあえず逃げるあたし。

なんとか逃げ切り、遠ぉぉぉくからその鳥をタゲってみたら…

強いアタッカー (゚Д゚||)ポカーン

さっき 強い黒漠殺手 もいたし
近くで誰かが「モンス召喚巻物」とか 
「パンドラの箱」とかを、使っているようです(ノω・、)ゥエッ

本体(怨魂魔帝)の方はどうなっているんだろう?と
振り返ったあたしの目の前に広がる光景。
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
阿鼻叫喚

「・・・」

真ん中にある木の右側にある赤いふわふわな羽
怨魂魔帝の頭の羽だと思われます。
もちろん近づくことはできません。

てか、なんだこれ?www

ギルチャで現状を報告したところ
励ましの御言葉
と、応援メッセージを頂きましたが
ふぁいとできません。無理です(笑)。

「どうしようかなぁ」と考えていたら 後ろから 攻撃を受けました。

見てみると、強い鬼眼が2匹湧いてます @@;

何故「強い鬼眼」なのか? は、この際置いておいて
とりあえず叩きます ヾ(`Д´*)ノポカスカポカスカ!!!

周りでも、怨魂魔帝とは全く関係ない強い○○と
格闘している方が大勢。

もぉ何のイヴェントだかわからない(ノ∀`)ウハハハハ

強い鬼眼を退治した後、ようやく怨魂魔帝の元へ。

狂雷3発ほど撃ったら、怨魂魔帝倒れちゃいました(ノω・、)ゥエッ
怨魂魔帝から湧くモンス、1匹も見てませんw

まぁ 面白かったと言えば面白かったんだけど
毎回これじゃつまらないかも…。

※御詫び※
 申し訳ありませんが、一部お名前消していません。
 問題があるようでしたら、コメント欄への記入
 またはササかメールをお願い致します<(_ _*)>
Secret

