上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜、突発的ギルド内イヴェントがありました。

パンドラの箱開封イヴェントォヽ(゚∀゚)ノォオ!!

いつものように、和田でうだうだしていたあたし。
即参加決定です!!

さて。
ここで 残念なお知らせ です。

てか、一番残念に思っているのは 間違いなくあたし ですが。

何が起こったかと言いますと…

SSが全部真っ黒だったんです・゚・(ノД`;)・゚・

もう…ね、10枚くらい撮ったのが全部真っ黒だとね
ちょっと凹むわけですよ。てか、かなり凹んでるわけですよ。

やっぱり 酔っぱらってた のがいけなかったんだろうか(ノω・、)ゥエッ

SS真っ黒なことは、よくあるんです。
そんな時は、裏で1回1回保存したりしてるんだけど
昨夜はアルコールのせいで気持ちが大きくなってまして

えきえきぁちがえなくちょれてるってぶぁ(´∀`*)ウフ
るぇさまめーきゃめらまんだよぉぉお
むわぁかしとけえ((*´∀`))ヶラヶラ

※訳※
 平気、平気、間違いなく撮れてるってば。
 俺様、名キャメラマンだよ。まかしとけ。

昨夜の自分のばかもの(ノω・、)ゥゥ
今度からは、酔っぱらってても確認します(と思います)。


話は戻り、パンドラの箱開封イヴェント です。

SS無くても書いちまえ(゚∀゚)ノおー!

パンドラの箱を開封してみんなでモンスを叩いて楽しく遊ぼう!
という趣旨のイヴェントだと思っていたのですが

そして みんなそう思っている と思っていたのですが

若干1名違うふうに考えていらっしゃいました。

若干1名 = ぶち爺様 (ノ∀`)ウハハ

ぶち爺様はどのように考えていたかというと…

みんなでモンスを叩いて
わしの経験値を稼ぎやがれなのじゃ((*´∀`))フォフォ


そのように考えていらっしゃったようで

温泉につかりつつ馬上から高みの見物みんなの応援!!!

そんな爺様の経験値を稼ぐため、若者(?)は頑張りました(笑)。

【パンドラの箱 3回開封】
レヴェルが下の順番でパンドラの箱を開封したので
すべての出現モンスを完食でき、

1名は、経験値を得て満足し
他のみんなは全部倒せたという達成感を得ましたヽ(゚∀゚)ノ

【モンス召喚巻物 1回目】
骸骨将軍を召喚しました。
あたしから見ると真っ赤なモンス。(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

死なないように距離をとりつつ攻撃したけれども
やっぱり1回死亡しました(ノ∀`)ウハハハ

蘇生してもらって参戦 ヾ(`Д´*)ノポカスカポカスカ!!!

全部の骸骨将軍を倒せました(゚∀゚)ノおー!

【モンス召喚巻物 2回目】
老人虐待に使うことになりました(笑)。

えー(=Д= ) と嫌がる爺様を 
温泉から引きずり出し、馬から引きずり降ろしました。

そして、ぶち爺様がモンスを召喚!!!

爺様ひとりでモンスを倒しますヾ(`Д´*)ノポカスカポカスカ!!!

残る全員で爺様を介護(*’ω’*)

てか、全員で介護したのでかなり過保護な狩り風景(笑)。

「過剰介護だw」との声もあがる中
無事に爺様、モンス完食しました オメヽ(゚∀゚)ノデトー♪

激しく楽しかったですっっ(´∀`*)ネッ
SS残念だけど orz

※注意とお願いとお詫び※
SSが無い+あるこーる のせいで
若干(?)記憶に自信がございません((*´∀`))ヶラヶラ
内容に誤りがある場合、
「もーしかたないなぁ」と生温かく見守るとか
「ここはこうだよ」と優しく教えてくれるとか
「テケトーでおけー(・∀・)」と放置してくれるとか
そんな寛大な対応をお願い致します<(_ _*)>
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。