2007.02.14 ユニークな夜
昨夜、いつものように和田の街でうだうだしていましたら…
やったヽ(゚∀゚)ノやった

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーおめでちょー!!!
ギルメンのてわさんがイシュ討伐の全国放送しました!

そして数分後…

ジンサコさんから「イシュだ!」のササが Σ(゚ω゚ノ)ノ

あれ?さっき出たばっかりじゃ…? と思いつつ
教えてもらったポイントに馬で向います(`・ω・´)ゞ

激しく迷子になり、馬も殺してしまい
「もー何処にいるんだよ(`Д´)ムキー!!!」と
半分切れかかりながらも到着した その場所に…
イシュタル姐さん(´∀`*)

あいかわらずお綺麗なイシュタル姐さん<(_ _*)>ヘヘェ

ジンサコさんがイシュタル姐さんを隅っこに連れてってくれてたので
咲冬ちゃんガチンコ状態でございましたヽ(゚∀゚)ノガンバレー♪

サポートでBさんも呼んで、POT運び屋として茶さんも呼んで
みんなでお祭り気分です ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

咲冬ちゃんの熱い戦いの中、イシュタル姐さんの
あの有名なパンチラが撮りたくてウロウロするあたし(笑)。
素敵なSS撮れたんだけども、これはここには貼れません(*ノωノ)ヒャー

たまに迷い込んでくるイエティに心癒されながら(*´Д`*)ハァハァ

ぶわっ と湧くモンスもガシガシ退治しました(主にあたし以外の人が)。

そして… ついに… 
(゚∀゚)ノおー!

まかしとけっっヽ(`Д´)ノ  今だ!!! ( ・∀・)σポチッ!!!



?(゚Д゚||)

ゴシゴシ(つω・`)ゴシゴシ

???(゚Д゚||)

ちょwwwwww ((o(>▽<)o))
そうきたかっ!

全員の頭の上に大きな  が見えたのは錯覚ではあるまい!

てか、あたしを笑い殺す気 かっっっ(笑)!!!!!

予想外のことに驚きつつ、何故か笑いがとまらないあたし(笑)。
どうやら咲冬ちゃんが一度帰還してしまったようで、
そのためBさんが見事に全国放送した模様www

あ、言い忘れるところでした。

Bさん全国放送おめでちょぉぉヽ(゚∀゚)ノぉぉお♪


で、この時間帯なのですが ユニーク乱発 でした。
2時位~2時半位の約30分の間に出たネームがこれ↓。
ネームネームネームヽ(゚∀゚)ノ

シャイタン爺ちゃんとイシュタル姐さんとウルチ君
働かされすぎ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

「契約違反だヽ(`Д´)ノ」 ってちゃんと言ってやりなさい(笑)。

何でこんなことになったのか…?

ばれんたいんでーのぷれじぇんと という説あり。
バイト君の単純ミス という説あり。
効果音のデグレードの御詫び という説あり。

公式から何も説明がないのでわかりませんが
なかなか面白い夜でした(´∀`*)ネッ
Secret

