【その1:St.Valentine's Day】
INしたら、しょ○かさんからメールがきてました。
連絡したらここ(和田特産売場裏)まで来てくれると…

そして、馬に乗ったしょ○かさんがやってきました(´∀`*)

交換windowが表示され えぇΣ(゚ω゚ノ)ノぇぇ?!
愛キタ!
チョコ風高価グッズを頂きました。

愛だよ愛(ノ∀`)ウハハハハ (やや勘違い)

ありがちょーしょ○かさん<(_ _*)>
ほわいとでー待っててね((o(>▽<)o))

【その2:れヴぇるあっぷ】
一昨日のことですが…
れヴぇるあーっぷヽ(゚∀゚)ノ

久しぶりのレヴェルあぁヽ(゚∀゚)ノぁぁぷっ!

前回(70歳)は虎女討伐の全国放送にジャマされて
大事な 文字部分 が撮れませんでしたが、今回はOK(・∀・)9

※注意※
1ヶ月に1個しかレヴェルがあがらない点については
あまり深く考えないようにしてやってください <(_ _*)>

71歳になって久しぶりにクエが発生しました!
もぉクエが嬉しくって嬉しくって(ノω・、)ゥゥ

「最後の賭け」というクエなのですが報酬が 
経験値 か gold 二者択一。 ケチクサイぞ(゚Д゚)ゴルァ

どっちもよこしやがれ! と激しく思いますが
あたしの場合どちらかというと、経験値(´∀`*)

この↓おねえさんおっさんからクエを貰いました。
蘇普尓さん
久しぶりに砂漠で狩り!!!
このモンスかっこいい(・∀・)
青い袋が落ちるのって楽しい(笑)。

【その3:パンドラの箱開封イヴェント】
さて、久しぶりのクエ発生で
珍しくおとなしく狩りをしていたわけですが
そんなあたしに全チャの誘惑がぁぁ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
素敵な全ちゃ?♪

もちろん参加です(`・ω・´)ゞ パンドラの箱大好きですwww

行ってみると、カンストの方も数名…
久しぶりに 強い藁人形 と会える予感(。-∀-)ニヒッ

そして、パンドラの箱が開封されました!!!

強いエディンム や 強い鬼眼 くらいまでは
近くで ポカスカヾ(`Д´*)ノポカスカ できますが

それ以降は 最低でも
このぐらい↓の距離をもらわねば無理です(ノ∀`)ウハハ
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
怖ろしくも甘美な世界w

タゲされないように集団から少し離れて、ちくちく狂雷で攻撃!
強そうな人の後ろから、ちくちく攻撃!(スネオ風w)

そんなチキンなあたしの近くを、トコトコと歩く藁人形…

「もしや?!(;・`д・´)マサカ?!」 とタゲってみたら

強い藁人形 (ノ∀`)チョww

(゚Д゚)ゴルァアッチイケー! (あっちに行ったのはあたしでしたが)

結局、何個くらい開けたのか…(笑)?
随分長い間遊んだ気がしますが。

本当の意味で強いモンスがたくさん湧いて
すごい楽しかったです!!!

ありがとうございました<(_ _*)>
Secret

