商人ランクが4になってすっかり満足してしまったあたし。

商人旗に カビ が生えそうなほど放置してたわけですが
昨夜は久しぶりに

飛賊の砦発特価交易に行きましたヽ(゚∀゚)ノ

※落ちるのが怖くてSS撮れませんでした(ノ∀`)ウハハ

忘れ物が無いかよーくよーく確認して飛賊の砦に向います。
(いつも忘れそうになるのは gold )

てかね、あたし特価交易って
特価の場所から離れるまで非常に緊張するんです。

心臓ばくばくばくばくばくばく @@;

販売時間内に販売所に到着し、
盗賊に殺されないように、素早く馬を降り、素早く牛を召喚し、
特産品取引商人を速やかにタゲして、特産品を購入し、
他の商人に自分のNPC盗賊をなすりつけないように
且つ、NPC盗賊に牛がやられたら回復しつつ
速やかにその場を離れるけれども
状況に応じて牛から降り、湧いたNPC盗賊と戦う。

そんなにいっぱいいろんなこと考えたら…

脳味噌あぼ━━━━(゚Д゚)━━━━ッん!!!


「そのうち冷静に対応できるようになるさヽ( ´ー`)ノフッ」
と、信じて特価交易してきたけれども
いまだにこんだけ緊張するって
あたし、どんだけちきんなんだ((*´∀`))ヶラヶラ

そんなわけで、昨夜も どきどき しながら荷物を積みました。

飛賊の砦から外に出てすぐ同じPTの人達と
ちょっと離れてしまったあたし。

湧いたNPC盗賊を叩きつつ合流しようと向っていたら
目の前に某有名PC盗賊さんが…。

☆1だし大丈夫 てかむしろ余裕 (。-∀-)ニヒッ

と思って牛のHP見たら ぅああっΣ(゚ω゚ノ)ノ

1ミリくらいまで減っているではないですか!!!!!

先ほどから連打していた回復薬は
全部 クスクス(狼)宛てだったのか・゚・(ノД`;)・゚・

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ しながら牛回復。

「だめか? @@;」と思ったけど、
なんとかギリギリで回復しました(ノ∀`)ウハーコワーイ

牛のHPが半分くらいまで回復した頃、
その某有名PC盗賊さんはいなくなりました。

感想「お前さん、プロだね… (=Д= )」

それ以降は、ハンターさんや商人さんのおかげで
穏やかに歩を進めました(笑)。

そして 「後ちょっとだわぁ(´∀`*)」

と思いつつ和田側に渡ったら

ドドドド(((ヘ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ノ)))ドドドド

ものすごい数のハンター&盗賊 (゚Д゚||)うあ…

激しい職戦真っ只中でした(ノДT)アゥゥ

そんなこんないろいろありましたが、
特価交易大成功しましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

ハンターの皆様、商人の皆様 ありがちょー<(_ _*)>

楽しかったです!また行こうね(´∀`*)ネッ
Secret

