2006.12.11 空かずの部屋
なかなか部屋が空かなくて、
なかなかクエが終わらないと噂の【モ○ラ部屋】。

あたし短気なものだから、全然進んでません(ノ∀`)

そんな話をしていたら、
優しい、優しい、優しい、
もひとつオマケで優しい、変な人さん(注:本人希望仮名)が

「もうすぐ空くから並んでおけば?」と言ってくだすった!!!

部屋を間違いながらもなんとか辿り着き、
待つこと数分。

空いた (゚∀゚) !!!

久しぶりにクエ消化だよ ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪


はじめてのひとり部屋。(二人部屋でしか狩ったことない)
へたくそなのであんまりまとめられないけれど、
少しまとめて 少しまとめて
着々とクエアイテムをゲット (*´Д`*)青袋ハァハァ


ふっと部屋を見回すと、Gがわいていました。
鬼がたまってたので、叩く叩く叩くっっっ ヾ(`Д´*)ノポカスカ


【G死亡】 ヽ(゚∀゚)ノウヘヘー♪ 鬼つよーい♪


また見回すと、Gがわいていました。

鬼はないけれど周りにあくてぃぶモンスもいないので
叩く叩く叩くっっっ ヾ(`Д´*)ノポカスカ


【G死亡】 ヽ(゚∀゚)ノウハハー♪ タイマンなら負けなーい♪


さらに見回すと、またまたGがわいていました。

でも、今度は周りにあくてぃぶモンスたくさんいるし… 
鬼もたまってないし…

そうだ!あくてぃぶモンスを先に殺してからGを叩こう (・∀・)b
と考えたあたしは、周りのモンスから叩きはじめました。


モンスめっ このモンスめっ ヾ(`Д´*)ノポカスカ

あ!こっちにもあくてぃぶモンスっ ヾ(`Д´*)ノポカスカ!

ぅお!こっちにもあくてぃぶモンスわいた! ヾ(`Д´;)ノポカスカッ!!

あら後ろにもっっ 雷で呼んだ?! ヾ(@Д@;)ノポカスカスカッ?!?!?!


そして… ついにGまでがリンチに参戦(涙)。


くっ このっ てめっ ちょ… ちょっと 逃げなきゃ


逃げ …  (゚Д゚||)



うわなにをするあくぁwせdrftgyふじこlp;



【あたし死亡】 ( p_q)エ-ン



せっかく、変な人さんに部屋空くって教えてもらったのに…
せっかく、はじめてのひとり部屋だったのに…
久しぶりのクエ消化だったのに…

20分ほどで和田強制送還ってあんまりだぁぁ ・゚・(ノД`;)・゚・


巻物きれてたんだよ(涙)。
もちろんSSなんてないよ(涙)。バカとか思っても言うな。

ごめんね、変な人さん。
呼称「石窟最弱」でいいよ (ノДT)アゥゥ
