昨夜は、咲冬ちゃん主催の

出戻り娘をさがせ!に参加しましたぁヽ(゚∀゚)ノぁあ!!

集合場所は秦始皇陵です。
縁起良く1番に行こうと思って早めに行ったのに
ぶち爺様に負け2番だったあたし。

しかし、ぶち爺様が 健強馬 を忘れたと聞き
「長安まで買いに行きなよぉ (。-∀-)ニヒッ」
と爺様を追い払い、無事1番の座ゲット(笑)!!!

幸先いいねぇ~(´∀`*)ウフウフ♪
卑怯とか聞こえない。

そして全員が集合し、ルールの説明がありました。
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
ルールの説明(・∀・)

温泉が消えたらスタートです!

がんばるぞっ (゚∀゚)ノおー!

とりあえず、自分の脚力を信じてまっすぐに長安に向う作戦です。

童話「蟻とキリギリス」で言うと 
真っ直ぐ長安に向ったのはキリギリスで、
グッズを拾いに行ったのが蟻です。(多分)

昔から キリギリスに親近感を覚えているあたし。

「蟻なんぞには負けないぞヽ(`Д´)ノ」
と変な闘争心まで燃やしまくりです(笑)。

そして、温泉が消え 長安に向ってダッシュ!!!

キリギリス作戦 を選択している人も数名いました。
スタートダッシュに成功し、先頭を走るあたしに
同じキリギリス仲間から…
賞品はあたしのもんだぁぁ!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ さすがキリギリスwww

蟻作戦の黒さんに 長安東門手前で追いつかれたとかは
多分気のせい。。。きっと気のせい。。。

長安に到着し、出戻り娘を探すわけですが
どこに隠れているのかはさっぱりわかりません(ノ∀`)ウハハ

女の勘だけを頼り に走り回ります! ドコ?!ヽ(゚∀゚)ノドコ?!
その走り回った経路↓。
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
女の勘の軌跡
最後の
赤●
のところで【GAME OVER】(´Д`|||)
敗因は女の勘(ノω・、)

残念だけれどもしかたありません。

集合場所に行き みんなで健闘を称え合います。
そして入賞者に おめでとうヽ(゚∀゚)ノおめでとう
おめでちょーヽ(゚∀゚)ノ


その後 パンドラの箱開封イヴェント です((o(>▽<)o))

あたしも1個開封させていただきました(´∀`*)ウフ♪
神秘的撮れた!
「神秘的な?」の文字のSSが撮れたことなかったので
はじめて撮れて激しく嬉しいwww

最後の方は、高レヴェルの方が開封したので
目標を「倒す」から「生きる」に変更したのですが
強いアンテに殴られて1回死亡(ノ∀`)ウハハハ

またもやシコウさんに蘇生していただきました。
いつもいつもすいません<(_ _*)>ハハァ

そのシコウさんと 強い骸骨狩人 を叩いていた時のこと。
ノックバックでどんどんどんどん隅っこに行ってしまい
最後は…
ガボゴボッガボッ
やや溺れ気味(笑)。

そして、楽しい宴は終わりました。
たくさんの人数でのお祭り騒ぎ、すっごく楽しかったです(笑)。

お祭りの後は、なんとなぁぁく寂しくなるもので
みんなで歩いて長安まで帰りました。
祭りの余韻


私信:
 咲冬ちゃんお疲れ様でした。
 そんで、 ありがとう<(_ _*)>ありがとう
 本当に楽しかったです!!! ( 」・∀・)」 偉いよっっ!!

【オマケ】  18日1:04追加
愛だよ愛。゚+.(・∀・)゚+.゚
 迷子のお知らせっぽい(。-∀-)ニヒッ
Secret

