2007.02.18 ウハウハ継続
先日のこと。
珍しく狩りに対するやる気が湧きまして
「やる気があるうちに!」と急いで砂漠に向いました。

砂漠に到着し、クスクスを召喚し、バフをかけ、
熱い狩りのはじまりです!!!

骸骨どもかかってきやがれっヾ(`Д´*)ノポカスカポカスカ!!!
うらぁぁぁヽ(`Д´)ノ
どんどんモンスを倒します。

青い袋(クエアイテム)が落ちました(゚∀゚)ヤタ♪
それでも、どんどんモンスを倒します。

どんどんモンスを倒し、どんどん移動するあたしっ!!!

また青い袋が落ちました(゚∀゚)ヤタ♪

余談ですが骸骨衛兵は
黄色い手袋(*’ω’*)
こんな可愛い副産物を落とします(´∀`*)ウフウフ

てか …? あれ?

落ちた青い袋、誰も拾いに来ません ナゼ?(゚ω゚lll)

慌てて振り返ると、gold や 白い袋 や 青い袋 が
砂漠にテンテンと落ちているではないですか Σ(゚ω゚ノ)ノ


(゚Д゚)ゴルァ!ウハウハは何をやっとるんじゃぁぁあ!

と怒り心頭でウハウハを見ると… いない @@;

「どこかで引っかかってる?」と探すも 
砂漠に引っかかるところは、非常に少ない(笑)。

熱く狩りしてたから 
間違って召喚解除しちゃったのかしら?(ノ∀`)アリャ

インベントリを見ると そこには…

期限の切れたウハウハが orz

しかし、悲しみに浸っている場合じゃありません。

やヴぇ消えちまう(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
と、慌てて砂漠で gold と 青い袋 拾いです。

ワープ 使って拾いまくりです。
激しく格好悪いです(ノω・、)ゥゥ
知り合いには絶対に見られたくない姿です(ノω・、)ゥゥゥ

その後、どう考えても自分で拾う気になれないので
和田に戻りました。

時計を使用しウハウハを生き返らせます。
(今月はウフウフにしようと思ってたのに…)

まぁ当然ですが、そんなことをしているうちに
熱い狩り魂は遠くへ行ってしまったわけです(゚∀゚)ノシ
Secret

