2007.02.20 喜ぶウハウハ
【その1:喜ぶウハウハ】
昨日、INして和田でうだうだとしていましたら
シコウさんを見つけました。

ちょっと御相談があったのでササでお話していたら
シコウさんが

「よかったな~ ウハウハ(´∀`*)」
※SSはありません。雰囲気だ雰囲気!頑張れ人類の想像力っ!

と、なにやらウハウハに話しかけています。

どうやら、今月は倉庫行き決定だったウハウハが
急な期限切れのために 使用続行 になったことを
喜んでくれている模様(笑)。

ウハウハという名前を気に入っていただいているようで
可愛がってくれているようです アリ<(_ _*)>アリ

「こんないい人、はじめてだウキキッ」
と、ウハウハが喜んでいるのは間違いありません((o(>▽<)o))

【その2:最後の賭けクエ完了】
狩りへの情熱は、相変わらずちょっとですが
クエへの情熱は、かなーりあるあたし。

最後の賭けクエのため、砂漠に通いコツコツと狩りしていました。
クエは楽しい(*’ω’*)
そして、その結果
完了ヽ(゚∀゚)ノ

最後の賭けクエ完了ぉヽ(゚∀゚)ノぉぉお!!

クエの完了は嬉しいけれども…
クエなくなっちゃいました(ノω・、)ゥゥ

1回と言わず5回くらい出しやがれ!ヾ(`Д´*)ノ
と思うのはあたしだけではあるまい。。。

今、経験値このぐらい。
先はながぁぁぁぁぁぁぁぁぁい
クエなしで次のレヴェル遠ぉぉぉぉおおい(´Д`|||)
Secret

