2007.02.21 クエ介護
【その1:ある日のギルチャ】
ギルチャで びーさんと 咲冬ちゃんと あたしで
たらたらと喋っていたら…
びーさんの狩場でGが2匹発生しました。
((*´∀`))ヶラヶラ

「グッドがギガよーーーー」

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんだそりゃwww ((o(>▽<)o))

この人、びーさんとあたしを リアルで笑い殺す気 です(笑)。

まったくわけがわからないですが
完璧に勢いでびーさんとあたし負けてます(ノ∀`)カテネェ

咄嗟にSS撮りました。あたしも成長しています(・∀・)9

何度見ても 見た回数だけ 笑えますw
咲冬ちゃんありがとう<(_ _*)>

【その2:介護】
砂漠でのんびり狩りしてましたら、ぶち爺様に呼ばれました。
簡単に書くと「クエ手伝え(・∀・)」ということです。

わかりました!!!
クエの女王がお手伝いいたしましょーヽ(゚∀゚)ノ


さっそく 『クエを手伝ってくれそうな人』 を探します(笑)。

こころよく承諾してくれたのは茶さん (-L-)ククク
騙したわけじゃない。とりあえず敦煌来て!とか言ったわけじゃない。
交渉の過程は問題じゃない。結果がすべてだ。うん(。-∀-)ニヒッ

3人でPTを組み、爺様が 一応PTMに登録 します。

そうだね。爺様。
奇特な方が、もしかしたら手伝ってくれるかもしれないもんねw
きっといるよ。酒クエ手伝いたいわぁって優しい人がっっ!!!

まぁ… 当然奇跡はおこらなかったわけですが(ノ∀`)ウハハ

介護1.土鬼魔人狩り
「まずは土鬼魔人じゃ(・∀・)」と爺様が言うので
土鬼魔人を狩りに行くことになりました。

ぶち爺様は素早く馬を召喚し、
あたしは素早く茶さんに追跡をつけます(笑)。

峡谷に行き、土鬼魔人を倒して、
青い袋(土鬼魔人の眉毛)をゲットするわけですが…

土鬼魔人全然いなぁい(´Д`|||)

土鬼魔人を探し、右へ左へうろうろするあたし達。ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ

あまりにも効率が悪いので 次(刑天) に行くことにしました。
狩らなければならないモンスは、たくさんいるわけですw

介護2.刑天狩り
刑天は土鬼魔人とは違い まだモンスが湧いているので
マゾイながらも着実に青い袋(刑天の粉)ゲットです。

茶さんには 背後霊 のように、
馬に乗った爺様がくっついています(笑)。

数十個の青い袋をゲットして、刑天終了ヽ(゚∀゚)ノ
刑天終了!

介護3.蜂狩り
激しくタゲが難しい蜂(´Д`|||)

土鬼魔人<<<<<刑天<<蜂 
↑モンスの体感数 がこんな感じなので気持ち楽でした。

途中、主役の爺様がゴミ捨てに行って留守にするという
アットホームなアクシデントも発生しましたが ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
無事数十個の青い袋(蜂の触覚)をゲットして 蜂も終了ヽ(゚∀゚)ノ
蜂終了!

介護4.花狩り
オアシス付近で花を乱獲しました!!!
茶さんの狩った花から青い袋(血沙花の葉)
あたしの狩った花から青い袋
その結果…
爺様こっちこっちー!
爺様なんとなく忙しいwww

数十個の青い袋をゲットして酒クエ終了後、
爺様も花狩りに参加し

ついでに 古代の妖精クエも完了ヽ(゚∀゚)ノ

疲れた体を温泉で癒し、介護は終了しました(´∀`*)オチカレ
温泉最高(・∀・)

まぁ… まだクエは残っているみたいなので
また介護は続くと思われます(ノ∀`)ウハハ

PTMにそれっぽい名前の募集を見つけたら

クリッククリックれっつクリック(゚∀゚)ノおー!
Secret

