■■■■■ お知らせ ■■■■■
本日、遊ぼうと思ってます!!!
詳しくは ↓これをクリッククリック( ・∀・)σポチッ!!!
☆本日のイヴェント☆
■■■■■■■■■■■■■■■■

先日のこと。

実になめらかなサービス精神 をお持ちのかたが
切って貼った(*ノωノ)
と言ってくださいました ウケケケ((o(>▽<)o))ウケケケ

ありがとうございます <(_ _*)>

末尾に  とか付いてますけど見えません。

てか、見ません ((*´∀`))ヶラヶラ

そのひと言が明日への活力ですっ (゚∀゚)ノおー!
単純って素晴らしい!


さて、話は変わります。
素敵な8級の石板を何個か拾いました。

錬金したいわぁ(*’ω’*)
と思ったわけですが元素が足りません。

「露店ネットワークで買っちゃう?」と思い見てみたら

高っっっ(゚Д゚||)

やたら高い元素 と、安い元素 がありました。
同じ級の元素でも随分違います。

みんな欲しい元素は同じなのねっ(;・`д・´)ハッ

自慢じゃありませんが、goldはありません。

しかたないので、狩りで集めることにしました(=Д= )

で、狩ることに決めたのが骨魚モンス >゜))))彡
魚魚魚?魚を食べると?♪

ゾンビになってもそんなに危なくないので
ぼちぼち狩ります。

ぼちぼち狩って、ぼちぼち集めて そんで錬金して

4回失敗(ノω・、)ゥゥ

5回目で成功したけれども…
中途半端な成功だったんだけれども…
喜んでいいのかどうなのか…

ま、いいか。(と強引に納得しないとやってられない)
Secret

