昨夜は
ぱぁぁぁヽ(゚∀゚)ノぁぁぁああ!
っと、パンドラの箱やらモンス召喚巻物やらを使って
みんなで遊びました!!!

【24日22:30 イヴェント開始】
適当に敦煌東門に集まり、適当に徒党(PT)を組んで
適当に北の方へ移動します。

追跡つけたのに引っかかる人続出でした(ノ∀`)アタタタタ
てか… あれはわざとだったのか?(今頃気がつくあたし)

移動後、徒党(PT)をちゃんと組んで
気持ちの準備を適当にして
バフなんかもかけちゃったりなんかして

パンドラの箱開封開始ですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

【最初のパンドラの箱】
はじまりはいつも穏やか(*’ω’*)
まだ気持ちに余裕があるのがSSからわかります (-L-)ククク

【お金@@;お金@@;】
消えるぅぅぅ(゚Д゚||)
たくさんのGoldが落ちているのですが…
誰も拾わない という怖ろしいSSです(笑)。

「消えちゃうんじゃない?@@;」
と、貧乏性のあたしは気が気ではありません!!

「エリク!」という誰かの叫び声に
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ するあたし。

ついつい…
G押してぇぇぇ!
真剣に叫んでしまいました(ノ∀`)ウハハハ

【うっかり開封orz】
途中、持っていたパンドラの箱を分割しようとしたら…
あ…(゚Д゚||)

Σ(゚ω゚ノ)ノ

「逃ーげーてー!!!!!!」(絶叫)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
今度から気をつける。許して(ノω・、)ゥゥ

【むりwww】
鬼を使った直後 に、シコウさんに言われました(笑)。
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
「もっかい」なれるもんなら、なってるってば((*´∀`))ヶラヶラ

前回のパンドラ開封イヴェントの時も
アンテ叩いてるシコウさんに「すなふきーん!」と呼ばれて
「(アンテは)無理!」と言った記憶があるんですけどww

【あんてていてて】
おまえらに何回殺されたことか…
湧いたアンテのSSです(ノ∀`)キャー

遠くにふらふらと彷徨うアンテが見えますが
誰も止めに行けませんっ!!!

いっぱいいっぱいな雰囲気満載ですっ(笑)!!!

予想通り大量の死者を出しました。
みんなアンテに突っ込みすぎっ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そして名言も…
そんな場合じゃ…w
てか、そんなこと言ってないで逃げろwww

【強いモンスのボス】
藁最強(゚皿゚メ)
えーっと… 強い藁人形 と 死体 のSSです(笑)。

JJさんが参加してくれたので
召喚することができた強い藁人形ですが
まぁ 次から次へと経験値を奪う奪うwww

既にトラウマになってる人もwww
う…(ノω・、)

「藁人形と目が合ったら殺される」
そんな感じでした ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

【飽きちゃった子ちゃん】
かなりたくさんの強い系モンスを叩きまくった頃
ひとり戦うことに飽きちゃった子が現れました。
その子のSSです(。-∀-)ニヒッ
あやしい人?♪

今考えると 飽きちゃった のではなく
あきらめちゃった のかもしれない(笑)。

【記念撮影】
参加者全員で撮ったSSです(*’ω’*)チーズ♪
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
参加者全員集合ヽ(゚∀゚)ノ

全力で楽しもう としてくれたので
思いっきり楽しむ ことができました。

皆様、本当にありがとうございました <(_ _*)>アリガトゥ

すっごい楽しかったです(´∀`*)満足♪

そして、最後に。
何度死んでも挫けずに
モンスに立ち向かって行ったHちゃん。

同じPTだったので、Hちゃんのこんなところを
HPがぁぁぁぁぁぁ(´Д`|||)
何回も何回も何回も何回も見ちゃったのだけれど…@@;

豪快な遊びっぷり素敵でした。

今回のMVPはキミだ!!!

後ほどMVP賞を届けることにするっっ((o(>▽<)o))
(ぃゃ、たいしたものじゃないので期待しないで…(ノ∀`)ウヘヘ)

※御詫び※
 申し訳ありませんが、お名前消していません。
 問題があるようでしたら、コメント欄への記入
 またはササかメールをお願い致します<(_ _*)>
Secret

