2007.02.27 狩り方遊び方
【その1:ある日のギルチャ】
ギルチャで びーさんと 咲冬ちゃんと あたしで
たらたらと喋っていたら…
咲冬ちゃんが「どんな狩りが理想か」を
熱く語ってくれました。
狩り方講座

「えいえいおー、くらいがいいよね」(自信満々風)

… (゚Д゚||)

なんだそりゃwww ((o(>▽<)o))

えいえいえいえい で倒せた時は
「咲冬としてはいまいちぃ(´・ω・`)」

で、

えいえいおー で倒せた時は
「咲冬としてはいい感じぃー♪。゚+.(・∀・)゚+.゚。」

なようです(笑)!!!!

もし彼女を狩場でみかけたら
「えいえいおー!」と応援してあげてください<(_ _*)>ヨロ

【その2:パンドラの箱開封遊びの翌日】
INして倉庫に走ったら
くっっw
この状態で画像が固まりました((*´∀`))ヶラヶラ

よそ様のブログで何度か見ていて、
「楽しそうなので一度なってみたいもんだ(*’ω’*)」
と思っていたので やったーヽ(゚∀゚)ノ でした(笑)。

記念のSS撮って、
「さて。これからどうしたものか?」と。
いろいろやってみましたが動けず…(=Д= )

しかたないので帰還書を発動したら 着いたのは

敦煌 (ノ∀`)ウハハハハ

そーいえば…
前日のパンドラの箱開封イヴェント前に
帰還場所を敦煌に設定したんだっけかなぁ…(遠い目

せっかくなので MVPの賞品(粗品)を渡そうと
ひなちゃんにササしました!

現れたひなちゃん (゚∀゚)ノよー

「ええーMVPですか?そんなぁ~ (。v_v)ポッ」
と、照れて遠慮するひなちゃんに半ば強引に賞品を渡し、

「このこと、ブログ載せていい?(´∀`メ)」
と、優しく尋ねたところ

快く承諾してくだすった わけです(笑)。
敦煌倉庫前で授賞式(ノ∀`)

またいつか
あの 激しい遊びっぷり をあたしに見せ付けてください!!!

あ… でも… もうちょっとソフトでもいいかも(ノ∀`)ウハハ
Secret

