最近、お気に入りの狩場は砂漠です。
ドロップ悪いぃぃ(´Д`|||)
って、言うほど狩りしてませんが(ノ∀`)ウハハハ

だいたいは、狩りをしないで
近くにあるオアシスに腰まで浸かってチャットしてます。
オアシス温泉

ここは噂では ドカンが湧く らしいです。

ドカン待ちの人もよく浸かってます。

数人浸かっている時は 
公共浴場のような雰囲気です。

待ってる間は暇なので、自然と会話が発生します。

Aさん「ドカン待ちですか?」
Bさん「そうです^^」
あたし「いいえー違います(´∀`*)」
Aさん「なかなか出ませんね」
Bさん「そうですね~^^」

あたしを置き去りにして進む会話…

しまった(;・`д・´)クッ

ドカン待ちじゃないから会話にはいれない!!!

はじめて会った人達が、
目の前で仲良くなっていってるのに

ドカンを待っていないから、
まったく会話に参加できないあたし(´Д`|||)

正直、いまのところドカン興味ないんだけど…

今度からドカン待ってるって言っちゃおうかな
とかちょっと思ってみたりするわけです(*’ω’*)

実際湧いたら非常に困るんだけども(笑)。

表向き「ここに湧いて欲しいですねーw」とか言いつつ
本心は「ここにだけは湧かないで欲しい」と思っているという…

(っ`Д´)っ・:∴この裏切り者!!!

まぁこれをブログに書いてしまった時点で
会話に参加計画は台無しなわけです(ノ∀`)ウハハハ
Secret

