2007.03.01 和田は都会
【その1:和田は都会】
狩りに行く時は、みなさんそうでしょうが
POTを持てるだけ持って行きます。

そして狩りをして POTを使い切ったら
または、武器や防具が傷んだら
または、クエが終わったら 帰還するわけです。

現在、クエなしのあたしは
POTがなくなる か 武器防具が傷む 
以外では、街には戻りません。

しかし、御存知のように
オアシス温泉に浸かりっぱなしでチャット三昧なあたし。
あれ?このSS昨日も…?
※イメージ画像

POTも使わないし、武器防具も傷まない。
よって、帰還しないわけです。ちっとも。

昨日、久しぶりに和田に帰還しました。
いつもの場所♪

どのくらい久しぶりかと言うと えーっと
26日の午前4時に和田に戻って以来…?

って、 えええええ?Σ(゚ω゚ノ)ノ

いや、そんなはずはない。
そこまで狩りしてないわけがない!!!

そんなはずは…そんなはずは…そんなはずは… @@;

ちょっと記憶が曖昧なのですがぁ(強引にまとめる)
とにかく久しぶりに感じたわけですよぉヽ(`Д´)ノ

そんで 久しぶりの和田の街の感想↓。

人がたくさんいるぅぅ @@;

砂漠でぼけーっと突っ立ってたので 人の姿を見なかったあたし。

1日にせいぜい10人とかなわけです。

しかも馬で通り過ぎたり、交易で走り去ったり
そんな方々も入れて10人程度なわけです。

つくづく 和田は都会だ と思いました((*´∀`))ヶラヶラ


【その2:昨夜のギルチャ】
びーさんが「昼食について」語ってくれました。
大人の昼食

「オカズだ」(この人も自信満々風)

…おかずぅ? (゚Д゚||)

ちがいますからwww((o(>▽<)o))

なんなんだこのギルドw

どいつもこいつも 妙に自信満々 なわけですよ(笑)。

よく バナナがおやつかどうか で もめることはありますが

うまい棒がおかずかどうか で もめることはありません。

てか、ありえません((o(>▽<)o))

※注意※
うまい棒は、おやつです。
おかずじゃありません。
遠足に「おかず」として持って行くと
多分先生に激しく叱られます。


良い子のみなさん気をつけてね(*’ω’*)ネッ
Secret

