2007.03.02 オアシス遠征
「みんなうまい棒大好きなんだね…(-L-)ククク」
と、昨日の日記のコメントの多さを見て思ったあたし(笑)。

ここのところクエもなく、
ひたすら砂漠で狩りしてるんですけど…
お前硬いっっ(ノω・、)

そろそろ 俺様砂漠飽きたっヽ(`Д´)ノ

そして クエをやりたくなったわけです。
しかも、長安の街中をぐるぐる回るクエを ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

今日は 砂漠のオアシス じゃなくってぇぇええ

鯖のオアシス行っちゃうよぉヽ(゚∀゚)ノぉおお!!
※楼蘭はキャラ3個で満員なのです(ノ∀`)

オアシスにINしてキャラを作成します。
「何にしようかなぁ(*’ω’*)」と悩むこと数秒。

見慣れた顔が一番落ち着く ということで
鬼っ子選択 ( ・∀・)σポチッ!!!

何処まで遊ぶ(育てる)か、わかりませんが
知極作成なので 槍 

…にしようかと思ったけど 
たまには違う武器でってことで 剣 選択。

防具は 足がちょっとでも速いように 道服 で!

そしてオアシスの長安に降り立ったあたし。

頑張るぞー (゚∀゚)ノおー! 
目指せカンスト!!!! あ?(゚Д゚||)  嘘です(ノ∀`)ウフフ

まずは、孫玄のところに走って行きました。
足の遅さに うえー(=Д= ) 

サァラの時は、レヴェル5くらいまで
『クエ』の存在を知らなくて ひたすら藁を狩ってたなぁ… 
と、懐かしく思い出しながら。

長安の街中をぐるぐる走り回った後、
街を出てモンスを狩ります!!!!

ウハウハがいないので ひたすら自分で拾います。
さらに、お金もないので座って回復します(ノ∀`)ウハハハ

誰かが拾い忘れた お金 や 矢 や 万能薬 を見つけ
「やったヽ(゚∀゚)ノ金になる」と喜び回収したり…

キャラバン通過後の道端に、エリクが落ちていて
「これを売れば武器買える…(゚ω゚lll)」と
拾えるようになるま横ででジッと待っていたり…

まぁ 結局リスが走ってきて持って行っちまいましたが(笑)。

そんな姿を見た、印章武器をお持ちのオアシス住人さんが
「これあげる」と拾った防具やアクセを譲ってくれました。

オアシスいいところだぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・

次から次へとクエが出て
どんどんレヴェルがあがります。

エンチャを覚えたら強い強いwww

やばーい 楽しいっっ((o(>▽<)o))

そして現在…
オアシス在住の 貧乏鬼っ子11歳
キィです <(_ _*)>よろろ

この人からクエ貰って頑張ってます。
懐かしい…

てか、随分頑張っちゃったみたい((*´∀`))ヶラヶラ
Secret

