2007.03.03 ローカル放送
春です!
和田の街でも砂漠でも、杉花粉が飛び交っています!
最終兵器はえいえいおー!
嘘みたいですが本当の話です。
花粉症も えいえいおー で乗り切れと言われました(笑)。

無駄に勢いがある自信満々な人 って怖いです。
何も言い返せませんでした(ノ∀`)ムリムリ

一応、「理屈」じゃなくて「力業」
という自覚はあるようです(´∀`*)ホッ


さて。話は変わり…

オアシス鯖で気分転換したので(先日の日記参照)
砂漠でのんびり狩りをしていたら

ぶち爺様が ドカンを倒してやる と言う ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ボケるのも大概にしろ! (自主規制)

いいわよぉ~
オアシスまで来たら共同組むわよぉ~((*´∀`))ヶラヶラ


「なんじゃこの蜘蛛の群れは?」とか騒ぎながら
和田から馬に乗って砂漠のオアシスに来る爺様。

ミミズエリア(シャクラミ・エディンム)に差し掛かった時…
みみずエリアでの爺様は…(*’ω’*)

「あーそーじゃよ!死んだよ!」(やや切れ気味)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

きれるなっっっwww((o(>▽<)o))

前半は、なんとか爺様キャラでしたが
後半は、爺様キャラを忘れてますぞっ(笑)!!!

爺様曰く 卑怯なミミズ。
それにやられて怖気づき和田まで戻ったかと思ったら

爺様「着いたぞ!」 あらΣ(゚ω゚ノ)ノ

慌ててオアシスに行ってみると、そこには爺様が。
どの口がそんなことをwww

「ちょろいぜ」って(笑)!!!!

さっき死んで切れてたじゃんwww((o(>▽<)o))

約束通り、共同PTを組んで
MPKの誘惑に耐えながら、骸骨衛兵や兵士を狩ります。

ギルチャでは仲間思いのギルメン達が
爺様のMPKをそそのかします。

が!

心優しいあたし はなんとか誘惑に耐えます(`・ω・´)

一度、骸骨法師の範囲攻撃に
爺様寝転がりましたが… (ノ∀`)ウハハ事故事故♪

その後、ぼちぼち狩りをして
爺様が失った経験値を取り戻した頃

眠くなったと爺様が言うのでオアシスに行きました。

すると ドカン討伐の全国放送 が流れました (゚Д゚||)デテタンダ…

…(゚Д゚||)
と残念がる爺様。
(ミミズに殺されたくせに?とかは思っても言わない)

そんな爺様のためにローカル放送が流れました!
ローカル放送(・∀・)
ちゃーんとローカル放送のSS撮れたよ(*’ω’*)ネッ

次は本当に叩きに行こうぜっ(。-∀-)ニヒッ(あたしも死ぬだろうな…)
Secret

