2007.03.05 クエが楽しい
和田でPOTを買い込んで、砂漠に行きました。

さあ、狩っちゃうよぉぉおおお!!!
印章出せヽ(`Д´)ノ
稀にやる気になるわけです。

が! 3匹ほど狩ったら出ましたΣ(゚ω゚ノ)ノ
槍「もうだめぽ」

そー言えば…
最近 武器の修理をした覚えがないぃぃ(ノ∀`)ウハハハ

しかし そのぐらいの妨害(?)では挫けません!!!

和田に帰還して武器防具を修理し
砂漠に戻り 狩り狩り狩り ヾ(`Д´*)ノポカスカポカスカッ!!!

結構がんばって狩った結果 あまりの単調さに

クエやりたーい(´Д`|||)  と思いました。

そんな時には?

最近流行りのオアシス鯖(*’ω’*)

まず、樹の精霊クエです。
与作は木をきるぅううう♪
あっというまに 完了ヽ(゚∀゚)ノ!!!
樹の精霊クエ

さらに、大地の精華クエです。
これは…
1.巫女から「樹血」を受け取る
2.インド僧クシャンに「樹血」を渡して清めてもらう
3.清められた「樹血」を巫女に届ける
というお使いクエです。

そしてこのクエには思い出がっっ(笑)!!

サァラでやった時に、途中で間違って

「樹血」を 鍛冶屋のおやじに売ってしまった のです。

※参考資料:その時売ってしまった「樹血」↓。
いらないと思ったんだもー

インド僧クシャンのところに
「ごめんなさい。樹血売っちゃったんですけど…(´Д`|||)」
と、言いに行っても相手にしてもらえず

鍛冶屋のおやじに
「さっきの樹血返してくださぁぁぁあい・゚・(ノД`;)・゚・」
と、言っても返してもらえず

巫女のところに行って
「もう1個樹血ください <(_ _*)>ペコペコ」
と、言っても

巫女「ねぇ?まだぁ?…?y(  ̄д ̄).。o○」

(´;ω;`)ぅ… 意地悪

どうしたらいいのかわからずに
長安西門付近で立ち尽くすあたし。

クエ中断のボタン を見つけたのはそんな時でした!!!

だめで元々と ( ・∀・)σポチッ!!! と押したら

巫女がまた「樹血」をくれたヽ(゚∀゚)ノヤッター♪

そうして無事クエが完了し、
今の(自称)クエの女王に至るわけです(*’ω’*)ウフフ

話が激しくそれました。
大地の精華クエ完了ヽ(゚∀゚)ノ
大地の精華クエ

ついでに冒険家の石クエです!!!
金ピカらいおん討伐!
完了ヽ(゚∀゚)ノ
冒険家の石クエ

現在、飛賊弓手掃討クエ中(ノ∀`)ウハハハハ
この辺のクエから面倒になる・・・
たくさん箱が出るから楽しい(´∀`*)
ここじゃなくてあっちで出してぇぇ
てか、あたし何やってんだwwww

私信: 咲冬ちゃんへ。
狩場までの道のりは 鬼になれば?d(゚∀゚d)イイッ!!!
足はやぁぁぁぁぁあああああい!!!
Secret

