2007.03.06 計画進行中
INしてかなり長い間、和田でチャットをしていたわけですが
うだうだうだうだ
そろそろ狩りに行こうかな(*’ω’*) と思いました。

「オアシス行って来る(`・ω・´)ゞ」
と、ますてぃの黒さんに伝え、向った先は…

砂漠のオアシス じゃなくて?

オアシス鯖 (ノ∀`)ウハハハハ

やヴぁいです。 狩場が別鯖 になっちゃってます(笑)。

まぁ 細かいことは気にしないで
飛賊弓手掃討クエの続きを頑張りました!!
近距離で弓はやめて(´Д`|||)
3匹ほど退治したら箱でました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
また箱でちゃったよ(ノ∀`)
中身は「男物の鎧足」だったのですが
箱が出てくるだけで心が踊ります。

それが 例え2級の物でも 心が踊ってしまうんです!!!

(´;ω;`)ぅ…

何かちょっと悲しくなったぁぁぁあ・゚・(ノД`;)・゚・

そんなこんなで 飛賊弓手掃討クエ完了(;∀;)b
飛賊弓手掃討クエ

そしてついに 2級フル装備ヽ(゚∀゚)ノヤッター♪
嬉しい((o(>▽<)o))
フル装備と言ってもアクセは1級だったりしますが
見えないから別に?d(゚∀゚d)イイッ

バフはこんな感じです。
3個
怖ろしいことですが
サァラもこれと同じ種類しかバフ使ってません。

まぁ バフってかけるの面倒だから別にいいや(ノ∀`)

そして、飛賊掃討クエです。

いきなりモンスが強く硬くなりました(゚Д゚||)ゥォ
軽くユニーク戦ヽ(`Д´)ノ
調子にのってジャイと戦ったりなんかしたら
赤POT50個近く使いました orz

でも完了ヽ(゚∀゚)ノ
飛賊掃討クエ

現在のキィの持ち金
全財産だ(*’ω’*)
POT飲みはじめたら増えないぃぃ(´Д`|||)

あ、長安の街で茶さんに会いました。
ゴシゴシ(つω・`)ゴシゴシ
… (゚Д゚||)  コノヒト ダレェ・゚・(ノД`;)・゚・ェェェエエ!!

あ、びんすさんもオアシス遠征中でした。
「今、何処で狩りしてんのー?」と聞いたら
楽しいな?楽しいな?♪
石碑怪退治かwww((o(>▽<)o))
言い方が非常に可愛い。゚+.(・∀・)゚+.゚。

こんな感じで着々と計画は進んでいるのであります(。-∀-)ニヒッ
Secret

