昨夜は、支店の為に頑張ろうと思っていたんです。
ちょっとでも多くgold貯めようと思っていたんです。

もしくは

サァラで狩り頑張って
少しでも経験値を得て、早くレヴェルアップして戦力になろう
と、そう思っていたんです。

ほんとーですヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ  (゚Д゚||)?

でも、寝ちゃった(ノ∀`)ウハハハハ
眠かったんだも。

そんなわけで、皆様おはようございますぅぅ<(_ _*)>

話は変わり…
一昨日だか、その前だか忘れましたが
リンクに行きました。

ある方のブログを読んだら
素敵情報が書いてあったのですヽ(゚∀゚)ノ

こんな感じで氷壁に張り付いていました。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

で、目にしたのはこんな風景だぁぁあ!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
…(゚Д゚||)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!

誰もいない氷の世界。
柔らかな冷たい日差し。
モノトーンの静かな空間。
唯一動くのは… 氷上を歩くモンスの影。

素敵だぁぁ(ノДT)ぁぁああ!!!!

毎度のことですが、激しく感動しました(笑)。

さあ あの建物を探検だ(゚∀゚)ノおー!!!

と、本来ならば大騒ぎで探検するんですけど
今回はそうは行きません。

ここは ここまでしか行けない んです(ノω・、)ゥゥ

これ以上、一歩でも進むと氷の上に出てしまうんです。

なんとかならないのかとウロウロしたんだけど
だめでした orz

情報元のブログにもここまでって書いてたけど
もしかしたらって思ったんだけどなー (ノω・、)ゥゥ

あの建物の探検に行けないのは
激しく残念だったけれど…

素敵風景を見ることができたので満足でした(´∀`*)ウフフ♪
Secret

