昨夜はいろんな人に「狩りをしない人」と言われましたが
狩りしてますってば!!!

昨日はめちゃめちゃ一生懸命虎狩ったしぃ~♪ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ♪

ますてぃの黒さんに「こっち(楼蘭)で狩れ!」と言われましたが

(・∀・) 断る        ちょwww

そもそも 狩り大好き(*’ω’*) じゃないから
そんなにいろんなところで一生懸命狩りできませんってばぁ(ノ∀`)ウハハハ
オアシスじゃなくて楼蘭で一生懸命狩りをすればいいのでは?

さて 話は変わります。

飛賊団の作戦地図クエ頑張りましたっ(`・ω・´)ゞ
熱い狩り魂っっヾ(`Д´*)ノ

MMO Stationのクエ情報に「ドロップ率低め」と
こっそり書いてありますが ほんとマゾかったです(´Д`|||)

対象モンス間違ってる?@@; と何度も確認するほど
作戦地図落としません。

でも完了ヽ(゚∀゚)ノ
飛賊団の作戦地図クエ

そしてここからは 虎狩り地獄 です(=Д= )ゥエッ

虎を狩っていたら
猛虎 の文字は見えるけど虎の姿は見えない @@;
という不可思議な現象を目にしました。

その不思議ポイントに足を踏み入れると…
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ずぼっ
埋まったwwww キノコ帽子拾っててよかったヽ(゚∀゚)ノ
立ったまま素敵キノコになれました!!!

場所はここです。
キノコポイント

私信: キャラバン襲撃中の盗賊の皆様へ 
道からあまり離れていないので
すぐに簡単に誰でもキノコになれますよ!
お薦めですぅぅぅ(*’ω’*)是非是非♪

そんなこんなで 完了 ヽ(゚∀゚)ノ
猛虎狩り大会1クエ
さらに 完了 ヽ(゚∀゚)ノ
猛虎狩り大会2クエ

虎狩り中 オアシス遠征中の
茶さんと咲冬ちゃんとPT組みました(笑)。

クエ報告の為 馬で長安に向おうとしたら…

茶さんが「POTがきれた」と言うので
優しいあたしは持って行くことにしました。

馬で茶さんのところに向かい
POTを手渡そうと交換窓開いたりしていたら… あ(゚Д゚||)
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

(ノ∀`)POTいらなくなっちゃったねぇwww

まぁ事故だ事故~♪

その後、PTチャットで「装備欲しいねぇ」
とか話していたら…
もっと欲しいのは…

「腰悪くなりそうだよww」

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そんなこと考えてたのかwww((o(>▽<)o))

しかも やや切れかけ です(笑)!!!
((o(>▽<)o))

私信: ますてぃ黒さんへ

あなたの可愛い可愛いギルメン が 
オアシス支店立ち上げの為に

腰を悪くしそうになってます(笑)!!

単刀直入に言おう。

リス買ってくれ(・∀・)  ※猿でも可

以上。
Secret

