昨日の日記で書いたキノコが生えた場所ですが
昨日 ちょんまげ が生えました。春ですね(´∀`*)ネェ♪
ちょんまげ♪
ちなみに キノコ と ちょんまげ は共生できます。
キノコとちょんまげ♪

オアシス支店開業の為 日々頑張っておりますが
もちろん本店の楼蘭にも出勤しています。

相変わらずですが、砂漠で狩りしましたヾ(`Д´*)ノポカスカッ!!!
なんか久しぶりぃぃw

骸骨兵士を倒した後、怖ろしいことがおこりました。

無意識にGボタン連打 ( ゚ ρ ゚ )σポチポチポチポチッ!!!

ちょっとやヴぁいよやヴぁいよ((o(>▽<)o))

予想以上に 蝕まれてる よっ(笑)!!!

そんな条件反射に衝撃をうけたあたし。
狩りの手を止め オアシス温泉に浸かりました(´∀`*)

心の平穏を取り戻すため、黒さんと顔文字作成していたら… 
素敵顔文字 ぴよぴよ が出来たっっヽ(゚∀゚)ノ
ぴよ(*’Θ’*)ぴよ
こんな顔して を吹きます!! 本当です!!
あぁ 和んだ和んだw ピヨピヨ(*’Θ’*)ピヨピヨ

さて 話は変わりオアシス支店です ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

虎狩りの続きをやります。
猛虎の奥歯クエ猛虎狩り大会3クエです。
チャンプ出てこい!
完了ヽ(゚∀゚)ノ
猛虎の奥歯クエ
さらに完了ヽ(゚∀゚)ノ
猛虎狩り大会3クエ


続いて 鉄玄の怒りクエです。
飛賊殺手を狩っていると、
飛賊殺手は数が少ない貴重なモンスです
長安に「ある人がいる」との情報が…

咲冬ちゃんといっしょに向った先で見たモノはっっ
・・・(゚Д゚||)

若っっっ(゚Д゚||)

変変変っ

「すっごい へん」 に 1票だっ(ノ∀`)ゥハッ 

何を思ったか ぶち爺様が若返って
オアシスにやってきました(笑)。

そして無駄にレヴェルがあがってきているあたし達。

オアシス支店開業だけではなく
虎女の話まで出始めました。
敵は虎女か・・・若作りか?
「たぶん?」って誰に聞いているんだっ((o(>▽<)o))
若返っても、ボケているのは変わらずのようです(ノ∀`)アリャ

若作り爺様 オアシス降臨初日ではありますが、

戦力外 とさせていただきます<(_ _*)>
