公式の告知を珍しく読んでみたら
------------------------------------------------------
七回目公開テスト内容

アイテム関連に発見された不具合の修正の為、
全てのキャラクターのアイテムを削除させて頂きました。
------------------------------------------------------
と書いてありました。


全てのキャラクターのアイテムを削除


全てのキャラクターのアイテムを削除


アイテムを削除?


って、 チョ… (゚Д゚||)


「茶さん無事かぁぁ(精神的に)!?」Σ(゚д゚;)


※茶さんはテスト鯖のポンデで【52+5月槍】を当て、
 ウキウキ狩りをしているあたしのサブのギルドのギルメンです。
(参照: 12月09日 ポンデで不運な大当たり

激しく心配になったのでメールしてみました。
「茶さん大丈夫?凹んでない?楼蘭鯖に戻っておいで(+5月槍ないけど)!」

そうしたら、茶さんからSS付きメールで連絡入りました。


これだ↓(SS提供 茶さん)
キラキラ槍あげいん

(゚∇゚ ;)エッ!? これって…

これって【52+2月槍】じゃないかっっ((o(>▽<)o))

全部アイテムが消えちゃった茶さんは
一時期、呆然( ゚ ρ ゚ ) となったそうですが
またポンデにちゃれんじしたそうです。


そしたらね、当たったんだって!【52+2月槍】がw

てか、そんなところで
何処まで運使いはたす気なんだよっっ (ノ∀`)楼蘭でガンバレよぉw


最初は+2だった槍を
アストラルの錬金石だか、何だかを使って
これを使うと+4以上の錬金で失敗しても
+4までしか+が落ちないというものらしいけど

ついに【52+5月槍】にしたらしい!!! (ノ゚ω゚)ノ*.ド根性オオォォォ!!!
(SS提供 茶さん)
+5月槍あげいん


装備したところ↓(SS提供 茶さん)
しかも7級ふる装

つか、なにげに7級フル装なのは気のせい? (ノ∀`)アハハ…  orz


そんなわけで、皆様心配いりません!!!

茶さんは元気です。
今日もテスト鯖で狩りに職戦に萌えているはずです。


てか、帰ってくるんだろうか? (ノДT)アゥゥ 
Secret

