【その1:ギルド暁 入隊】
今まで何度かギルドを脱退しました。
そしていつも自ら脱退ボタンを押していたのですが…

昨夜は、はじめて他力脱退しました(;・`д・´)
きっと黒さんは笑顔(´∀`)でボタンを押したに違いないぃぃ。

そんなわけで、ペナルティなしです。よって…
暁入隊!

ギルド暁 入隊っっヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

暁の皆様 しばらくの間お世話になりますぅ<(_ _*)>

はじめてのギルチャって こんな無礼者なあたしでも
ちょっと緊張したりするわけです。(本当)

|ω・)ドキドキ しながら挨拶すると…

温かく迎え入れてくだすったぁヽ(゚∀゚)ノぁあ!!
こーゆーことは書いた者勝ち。

そして 交易が盛んな暁さん。
ニア発23時特価 あたしも参加させていただきましたっ!

久しぶりのニア発交易。
無事辿り着けるか不安です。

ニアの特価売場近くで なっきんさんを見つけた時にゃー

「いたー!!!!!」 ・゚・(ノД`;)・゚・感動の再会

一瞬 ゴールしたような気分 になりましたが(ノ∀`)ウハハ

その後 その辺に点在する建物を1個1個見て
派衣さんを探します。

数個目の建物前で大量の牛を発見し仲間に加わりました。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ニア発長安行き交易のはじまりです(`・ω・´)

交易中のSSはございません(ノ∀`) ※落ちたら困る

はじまった頃にはいつものように
緊張のあまり消耗してしまって よれよれなあたし。

先導の方に追跡させて頂いてドキドキしながら歩を進め…
無事長安到着っっ!!!

交易は大成功でした(´∀`*)

危険地帯に入る前の打ち合わせの素早さ。
電話番号ちっくな合図。
歩くボタンの使い方。

いろいろと勉強になりました<(_ _*)>アリリ

そんなこんなで、ホームステイ楽しくなりそうですヽ(゚∀゚)ノ

【その2:残兵オアシス支店】
まず、鉄玄の怒りクエですが
残りちょっとだったので あっと言うまに完了!

さらに得意の1個出たら終わりクエの
盗まれた剣クエも完了ヽ(゚∀゚)ノ
鉄玄の怒りクエと盗まれた剣クエ

続いて、白虎狩りクエです。
赤じゃないか…
完了ヽ(゚∀゚)ノ
白虎狩りクエ

さらに、黒虎の爪クエです。
赤じゃないかっっ(`Д´) ムキー!

黒虎を狩っているとオアシス支店立ち上げメンバーが
全員集まりました。

出せるgoldを聞くと… 50万あるじゃん@@;

長安に集合です((o(>▽<)o))
ついに… どきどき(*’ω’*)

とりあえずギルマスを選ばねばなりません!!!
10馬レースやっちゃう(*’ω’*) とか
いろいろ考えていたんだけども

時間がっっwww

そしてあたしがやることになりました(。-∀-)ニヒッ

まず、ギルド名を決めなければなりません!!!
いろいろ候補を出して多数決とって決まったのが
決まった(・∀・)

ドキドキしながら[決定]ボタンを ( ・∀・)σポチッ!!!

あ…(゚Д゚||)
半角カタカナだめなのかー(´Д`|||)

だめだってよー・゚・(ノД`;)・゚・ 
どうしる?どうしる?と話し合うこと2秒

しんぷるいずべすとっ(*´Д`*)
やっぱりこれだ(・∀・)

ドキドキしながら[はい]ボタンを ( ・∀・)σポチッ!!!

あ…(゚Д゚||)
くっ…(ノω・、)

ははははは(´∀`)はははははっ


(っ`Д´)っ・:∴そんなにあたしが嫌かっっ!


が、怒ってる暇はありません。
慌てて20歳超えの咲冬ちゃんを捕まえます。
任せたっ!!!

キミだけが頼りだっっ!!!


そして… (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ギルド残兵 できたっ ((o(>▽<)o))

なんだか感動したのはあたしだけですか?(ノω・、)ゥゥ

0から1つのギルドを立ち上げるってのは
こんだけ大変なことなんですねー。

サブでギルドを持っていますが…
それとは全然重みが違いました。

非常に貴重な体験をしたと思いました<(_ _*)>

で、次の目標は虎女だ!!!

ぼちぼち頑張るじょ(゚∀゚)ノおー!
Secret

