2007.03.11 念願のゾンビ
素敵呼称の「サランラップ」ですが
呼称はひらがなの方が落ち着くあたし。

なっきんさんに「ひらがなにしてください<(_ _*)>」と
お願いしたところ

なったぁぁヽ(゚∀゚)ノぁぁああ!!!
ひらがな(・∀・)  ?

さらんらっ … Σ(゚ω゚ノ)ノ  「プ」(ノ∀`)ウハハハ

最後の1文字がこっそりカタカナでした(笑)。
非常に可愛いのでこのままで Σd(゚∀゚d)

さて。
昨夜は、前々から予定していた
ギルド九龍鬼神団主催の『BIOHAZARD EVENT』
に参加しましたヽ(゚∀゚)ノ

とにかく ゾンビになりたかった あたし ヘ(´д`ヘ)))))

第一幕、第二幕も参加したかったのですが叶わず…
今度こそはっっヽ(`Д´)ノ
と、こっそり燃えていたわけです(笑)。

狩りをする気も湧かないので 30分程前から
集合場所近くに座り込み イメトレ です(`・ω・´)

誰よりも立派なゾンビになるよ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

そして時間になり… 

いざ!素敵ゾンビだ おー!(((((((ノ´д`)ノ
(#゚Д゚)こおったぁぁぁあ
とにかく凍りやすい体質なので
凍ることには慣れてるんですけど
昨夜はいつも以上に凍りました(笑)。

要人役の方を ぼこぼこ にするはずがっ
凍ってばかりでなかなか辿り着けずww

後ちょっとで叩けるっヘ(´д`ヘ))))))
と近寄ったら 護衛の方に瞬殺されっっww >+○

くやしいいいい((o(>▽<)o))

要人役と護衛役、ゾンビ役のバランスが
ちょっと難しいですが かなり面白いです。

2組作ってゴールを目指して競走したら燃えるかも(゚∀゚)
と思いました。

その後、飛賊の砦に行き団体マント戦です。
マントの弱さには自信があるあたし。

「せめて逃げ回ってポイントを稼ごう!」
と思ったのですが…

何が起こったのかわからないほどの勢い 
で、寝転がっておりました(ノ∀`)ウハハハハ

そして…

パンドラの箱を開封することになりましたヽ(゚∀゚)ノ

もう会えないと思っていたパンドラの箱。
また会うことができるなんてっっ(ノω・、)ゥゥ

あたしも開封させて頂きました<(_ _*)>

何度開封しても わくわくするね。゚+.(・∀・)゚+.゚。

最後は一番高レヴェルの方が開封。
こっそり人の後ろに隠れた姑息なあたしwww

そんなことをしたせいでしょうか?
天罰あたりました!!!
あんてのやつぅぅ(ノ∀`)
貴重な経験値を奪ったモンスは
また あんててて のやろうでした(ノ∀`)クソー

パンドラの箱 最高Σd(゚∀゚d)

九龍鬼神団の皆様
ありがとうございました<(_ _*)>


激しく楽しかったです(´∀`*)満足~♪ 
Secret

