2007.03.12 猫バスっっ
ここ数日のあたしの行動。

1.INしてすぐにイヴェント・交易参加の為に帰還する
2.イヴェント・交易終了
3.60馬で砂漠に向う
4.モンス10匹ほど狩る
5.眠くなる
6.オアシス温泉に行きOUTする
※1に戻る

狩り時間が短いのは 今更どーでもいー (゚∀゚)ノおー!

問題だと思っているのは 3番 です。

あたしってば 貧乏なくせに
モンス10匹狩るために 60馬1頭使ってるんです…(゚Д゚||)
※参考:60馬1頭=3600gold

(っ`Д´)っ・:∴金持ちの道楽かっっ!!

さすがに、これではいけないと思いました(ノω・、)ゥゥ

今日から走って狩場に行こう(`・ω・´)
と決めた昨夜のあたし。

23時特価が終わり、長安から和田に帰還して
狩りに向うためいろいろ買い揃え…

さあ狩り場にマラソンだぁああヽ(`Д´)ノ



アァ メンドウ クサイ (=Д= )ゥェ

そんな感じで うだうだうだうだ しているうちに
和田で眠くなり OUT (ノ∀`)ウハハハハ

目的(馬代0円)は達成したけれども
狩りもしなかった という結果でした ((*´∀`))ヶラヶラ

さて。話は変わります。

昨夜もニア特価に参加させていただきましたヽ(゚∀゚)ノ

ひとりでニアまで行けるようになったあたし。
ぱっぱかはしる?♪
途中PC盗賊さんと並走したりなんかして
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ してみたり

相変わらず 特産売場がわからなくて
でっかいモンスに数発殴られて
ちょっと気を失いそうになったり ( ゚ ρ ゚ )

無事に特産品を購入するまでは ドキドキです@@;
はよ売れ(゚Д゚)ゴルァ

そして長安までの交易がはじまるわけですが…

ここで キャメラマン魂 がっっ

ああ 猫バス撮りたぁぁぁああいヽ(`Д´)ノ

キャラバン中はなるべく負荷をかけないように
SSとかは自粛しているんですけども…

でも… 1枚くらい… 撮りたいじゃない?(*’ω’*)

ね?(・∀・)


ドキドキドキドキ…


( ・∀・)σポチッ!!!


ヤッタァァ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
猫ばす。゚+.(・∀・)゚+.゚。

素敵猫バス撮れた Σd(゚∀゚d)イイッ

関係者の皆様、こっそりこんなことしてすいません<(_ _*)>
許してくださいぃぃ(´Д`|||)
(あぁでも次は横からのアングルで猫バスを…)
Secret

