お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
今 時代は あもごー です(`・ω・´)
流行の最先端(一部地域限定)
IN・OUT時には あもごー<(_ _*)>
嬉しい時には あもごーヽ(゚∀゚)ノ
悲しい時にも あもごー(ノω・、)
※注意:考えるんじゃない感じるんだっっ!!!

さて。
昨夜も23時特価に参加させていただきました。

優しい優しい なっきんさんが
SS撮ってもいいよとコメントに書いてくださったので

すっかり調子にのって
1枚だけ撮らしてもらっちゃおう。゚+.(・∀・)゚+.゚。
と思ったあたし。

猫バス横アングル撮っちゃうよーヽ(`Д´)ノ

いくぞ!  ( ・∀・)σポチッ!!!
(#゚Д゚)猫バス
… 結構きれいに撮れたでそ?
ちょっと小ぶりの猫バスだけども可愛いでそ?
足がわらわらあっていい感じでそー?

(#゚Д゚)心の目で見るんだっ!!
キミなら右を向いた猫バスが見えるはずだっっ(ノω・、)ゥゥ

さて。また話は変わります。

いつものように 和田でうだうだしていたら
団体さんがいらっしゃいました(´∀`*)ヨウコソ♪
いらっしゃーい(*’ω’*)

?(・_・)   あれれ?@@;

わいるどっっ

てか、ひなちゃん何持ってんのっっ((o(>▽<)o))

(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

うーーーーん  かっこいいよ 生き様は ww!

ちょっと会わない間に
随分ワイルドになっておりました(ノ∀`)ウハハハ

シルクロードで生き残るため 料理もしているようです。
(゚Д゚||)
ワイルド献立な予感www

ひなちゃんは、PvPとかでは生き残れないでしょうが

黒漠盗賊のおかみさん としてなら
立派に生きていけると確信いたしました(笑)!!!

私信: インさんへ
なんで交易中にINするんだよっっヽ(`Д´)ノ
ちなみに…
呪いはきかなかったですよぉ(´∀`)フフーン♪
Secret

