【その1 猫ぱんちだ】
一昨日のことですが いつものように座り込み、
ちゃっと三昧していたあたし。

和田に到着したキャラバン御一行様がすぐ横を通る中

誤って[Tab]キーを押してしまいました。

ギャー!!!
街中座り鬼ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

恥ずかしいぃぃぃいい!!!

立ち上がって逃げようか@@;
とも思いましたが、

鬼でいったい何処へ行けと?!(;・`д・´) 
(よかった… 立ち上がってから考えなくてよかった…)

ここはあれです。あの作戦です。

作戦:実は中身はいないんだお(*’ω’*)

キャラバンの皆様が
立ち止まって見ちゃったりしている中

堂々と座り込み、鬼のまま放置を装いましたっっ(*ノωノ)
中身はいないよぉ?
大丈夫だ! 装えたはずだ!
猫ぱんちのせいだと思ってくれたはずだ!Σd(゚∀゚d)

そんなわけで 鬼が終わってからも
しばらく動けず座り続けていたら

昨日日記に書いた団体様がいらっしゃった!!
というわけです(´∀`*)

【その2 ランナー】
数日前に、60馬の無駄遣いに気が付いたあたし。

昨日は 走って狩場に向いましたヽ(`Д´)ノ
走る?走る?♪
走ろうなんて日記に書かなきゃよかった

豊かな寺院を通る頃には、走ることにもすっかり飽き
つま先だけで自分を支えてみたり!!!
無駄に鍛えてやるっ
てか 足がつりそうなんですがwww

その後 眠くなるまで狩りをしたのですが…
モンスが1匹?モンスが2匹?zzz
走ったせいか眠くなるのが早かった(ノ∀`)ウハハハ

現在、経験値こんな感じ。
壊れてるんじゃね?(`Д´)

…71歳になったのっていつだっけ?( ゚ ρ ゚ )白目
Secret

