運営さんの 何かを狙った風な言い方 には
意地でも反応したくないと、常々思っているあたし。

冷めた視線で ふぅーん( ゚ ρ ゚ ) って言っていたいのに…

ねえ 見ました? 告知リスト。

ロバちゃん が「一緒に旅に連れてって♪」とか
言っちゃってるんですよ!!!

ロバちゃぁぁん(´∀`*)ウフフ♪

ハッ(;・`д・´)     イカンイカン orz

ロバちゃんの説明読みました。

かわいらしい耳 たまにピクピク動く とか (ノ∀`)ヒャー
悲しんでなくても潤んだ瞳 とか (ノ∀`)フォー

沢山の荷物は重くて運べない +
括弧書きで 精一杯頑張っている とか (ノ∀`)モー

短い脚のせいで歩くのが遅い +
括弧書きで 本人は気づいていない とか (ノ∀`)ウハー

くそぉぉぉ・・・  

読めば読むほど

可愛いじゃないかぁヽ(`Д´)ノぁああ!

俺様ロバ欲しい (*ノωノ)ヒャー
(まんまと罠にはまってるwww)

敗北感たっぷりです orz

まぁ とりあえず…

どんくさいついてない三兄弟のイヴェントで
ロバちゃんがデビューするらしいので
それを見てから考えようかと思ってます(´∀`*)

ロバちゃんってば
あんまり強くなさそうなんだけども

牛↑ の 性能を激しく期待してますっ(`・ω・´)
(出来れば 空を飛んでくれる と激しく助かるww)

さて。
ロバちゃんの出現で日記はうだうだですが

昨夜の交易で 猫バス撮れましたヽ(゚∀゚)ノ
心の目はいらないよ(*’ω’*)
ちょっとちっこいけど満足です(´∀`*)
でも、また大きい猫バス撮れたら貼る?♪

そして、砂漠で狩りをしていたらササありましたっ!!!
その顔文字…
さすが なめらかなサービス精神をお持ちでwww

ちなみにボケはなくてもOKなんですけども…
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

そーゆー方向でボケるとはwww((o(>▽<)o))
まいりました<(_ _*)>ヘヘェ

経験値を賭けたボケっぷりさすがでございます(笑)!!!
次回も期待しちゃうぅ(。-∀-)ニヒッ

最後に。
日記に書いちゃったから
狩場まで毎日走ってるわけですが…
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
えーっとね、えーっとね・・・ 
やっぱりたまには馬使うことにする(*ノωノ)
Secret

