2007.03.16 雷の使い道
昨夜は 『消魂石一斉放出』 イヴェントに
参加しようと思いました。
※情報元:MMO-Stationのイベント

このイヴェントは名前のままです。
詳細:沢山のPCで消魂石を一斉放出するだけのイベ・・・
なのですっっ!!

よーいドン!はい終了っ! 的な潔さが素敵(´∀`*)

敦煌で消魂石を1個購入し、開催場所に行きました(*’ω’*)

たくさんの消魂石を出すと
全部同じ名前に見えるのか? とか

素敵SSたくさん撮らないと! とか

いろいろ考えながら 時がくるのを待ちました!!!
・・・・・・

・・・


(´;ω;`)ゥ


時間間違えたー・゚・(ノД`;)・゚・


開催日時 2007年03月15日10時 だったのだけど
あたしが行ったのは 22時 orz

夜だと思い込んでいました。

せっかく買ったのに…
まだ叩いてない(-L-)ククク
まぁ 何処かでこっそり叩くさ(ノω・、)ゥゥ

そんなわけで いきなり暇になったあたし。

長安のBOTを見に行くことにしましたヽ(゚∀゚)ノ

街中を走るBOTくん達。
みんないっしょ

そして長安南門から
広い世界に出ようとするBOTくん達。
並んで並んでぇええ
門の中で並んじゃってます ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

南門の外は というと… (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
すごっ(゚Д゚||)

ハンター・商人がBOT退治してるっっ(゚Д゚||)

NPC盗賊の雷攻撃 を利用して
9級装備のハンターさん、商人さんが
BOT退治をしていました。

なるほど。そんなやり方があったのか!!
と、ひたすら感心。

地図でみるとこんな感じ↓。
BOTライン

わらわら産まれるBOTを外に出さないために
体を張って頑張るハンターさん 商人さん。。。

かっこいいぃ・゚・(ノД`;)・゚・ぃいい!!

感動いたしました<(_ _*)>アリ

で、GMさんなんですが…
あたしがいる間は出てこなかったです (=Д= )

颯爽と降臨してBOTを一網打尽ヽ(`Д´)ノキェ-!!!

待たせたな皆の衆 ふはは(´∀`)ははは

そんな姿を見たかった。ああ見たかった(´・ω;`)
Secret

