狩りに行こうと思い 白馬 を買いました。
※理由は3月15日の日記のコメント参照
あらやだ懐かしい
白馬は3000goldなので鎧馬よりも600goldお得です(・∀・)b

てか、白馬乗るのすっごい久しぶりで
なんかテンションあがるあがるwww

行き先は砂漠のオアシスです(゚∀゚)ノおー!

いつもはガンガン突っ込んで行く
花や蜘蛛も緩やかに回避します ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ

砂漠のモンスは 噛まれたらかなりやヴぁいので
慎重にっ慎重にっ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

そしてっっ!!!
白馬とオアシス

ふはははは(´∀`)はははははっ! (やれば出きる子なんだっ

次は10馬だっっ(゚∀゚)ノおー!

さて。
話は変わり、久しぶりのオアシス支店です。

たまに遊びに行って、クエやレヴェルアップなんかを
楽しんでいたわけですが…

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
あΣ(゚ω゚ノ)ノ
※咲冬ちゃんからの人事異動のメールを読んだのはこの後

ますたぁになっちょるぅぅぅ(゚Д゚||)

まぁ… あれだ。落ち着け自分 @@;
とにかく最初に咲冬ちゃんの権限付与だ!!!

( ・∀・)σポチッ!!!

はずれボタン
あ(゚Д゚||)

間違えてボタンを押しちゃった @@;

偶然、誰も選択していなかったので 
除名は免れました(ノ∀`)ウハハハ

呼称を変える時とかに、うっかり除名しちゃったとかで
全チャで「ごめん」と謝っているマスターさんを
何度か見かけたことはあります。

いままで おばか((*´∀`))ヶラヶラ と笑っていましたが

今度からは心から どんまい(;∀;)9 
と言える気がします(笑)。

そんな いきなり除名の危機 を
持ち前の強運で乗り切ったギルメンのひとり茶さん。

あたしがINしたら、いきなり泣いてました。
まぞwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 売るなぁぁぁ(゚Д゚)ゴルァ(笑)!!!

あたしそのクエ得意だから今回も10匹ほどで
すんなり出たんだよねぇ(。-∀-)ニヒッ

でも、茶さんそのクエ苦手だって言ってたよね。
苦手なものを2回もやるなんてっっヽ(゚∀゚)ノ

がんばれ(´∀`*)ウフフ♪
Secret

