昨夜、はじめてギルド戦争を体験しました@@;

ちょっとでも硬くなろう(`・ω・´)
と、戦争開始前にスキルをあげてみたあたし。
無駄な抵抗とか思っても言わない

回避率UPのバフ 0→5 に アーップヽ(`Д´)ノ
あーっぷ!
パッシブの回避率UP 5→6 に アーップヽ(`Д´)ノ
あぁーっぷ!!

で、おしまいっっ・゚・(ノД`;)・゚・
・・・(゚Д゚||)
残りが9って… orz

これで、今まで3個だったバフが4個になりました。
「面倒くさい」とか言わなくなった自分偉い(*’ω’*)

はじめての戦争なので、何を用意すればいいのかわからず…
とりあえず、赤POTは特大を買ってみたりwww

そして集合場所に向いました!!!

戦争の相手は ギルド天南星 です(;・`д・´)
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
集合場所

天南星の方々、裸でうろうろしています。
これはあれだ。きっと油断させる作戦だっっ!!

はじめての戦争なので当然のように
緊張しているあたし@@;

なんとかちょっとでも役に立てますように(-人-)
と、お祈りなぞしてみたり。

天南星の方に「今おもしろいテレビやってますぉ」とか
戦争以外に感心を向けようとササしてみたり。

そして…

なっきんさんからのルールの説明があり

ついに戦争開始ですっっ(゚∀゚)ノおー!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
どきどき@@;
[戦争状況]に何か出てるのってはじめてだから
珍しくてしばらく見入っていました(笑)。

戦争中のSSはありません(ノ∀`)ウハハハハ

とにかく、用意した特大赤POTは意味を成さず
死ぬ時は ほぼ瞬殺でございました @@;

攻撃はと言うと

狂雷ヾ(`Д´*)ノウリャー → 逃げる → あたった?(*’ω’*)
の繰り返し… あ、間に「死ぬ」が入りますが(ノ∀`)ウハッ

タゲがなかなか出来なくて
タゲすることに夢中になると
タゲられてて瞬殺(ノДT) とか

同じレヴェル帯の人ならなんとかいけるかも!
と、探しているうちにやられちゃったり…

くそー今度こそはヽ(`Д´)ノウキャー
と、帰還場所から 何度も何度も走ってるうちに
戦争終了致しました。

結果は 1勝2敗でした。
勝ったSS貼っちゃうよ(´∀`*)見て見てw
勝った姿(・∀・)
※イメージ操作だと言われてもいい(。-∀-)ニヒッ

最後に全員で記念撮影しました(*’ω’*)チーズ
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
雨の中の記念撮影
赤い文字が滲んでるぅ(´Д`|||)

和田に戻り、祭りの後の寂しさにひたっていたあたし。
ふっと「戦争の貢献度(ポイント)」を見ると…

ぅ(゚Д゚||)   ギャー!!!
ヌォΣ(゚ω゚ノ)ノ

ゼロポイントッ!!!!・゚・(ノД`;)・゚・

あれです @@; 涙で数字がよく見えません(´;ω;`)

とりあえず、謝ろうと思い
ギルチャで「0でした。すいません・゚・(ノД`;)・゚・」
と謝ったところ、優しくフォローしてくださいました。

うん!頑張るよあたし(・∀・)9 (すぐに復活www)

ギルド暁は優しい人いっぱーい(・∀・) ※御礼のCM


最後になりましたが…

ギルド天南星の皆様
お疲れ様でした & ありがとうございました<(_ _*)>

そして、戦争に参加させてくださった
暁の皆様 ありがとうございました<(_ _*)>


楽しかったですっ(´∀`*)大満足♪
Secret

