【その1:どきどきっっ】
自分が参加していない戦争でも
所属ギルドの方が 
相手を倒すと (*´Д`*) となり
相手に倒されると (;・`д・´) となります。

接戦だったりすると、
気になってしかたありません(笑) イケーヽ(`Д´)ノイケー

そんなこんなで昨夜は、戦争に気をとられ
何度かモンスの袋叩きにあったわけです(ノ∀`)ウハハ

【その2:健強馬】
先日 白馬に乗って狩りに行き、
見事砂漠のオアシスまで辿り着いたあたしヽ(゚∀゚)ノ

もちろん、次は 健強馬 ですっ!!!
あ・・・・・・ふろ?@@;
健強馬は 1200gold で、鎧馬の 1/3 のお値段です。
これで狩場まで行ければ 2400gold もお得。゚+.(・∀・)゚+.゚。

行ければ ね((*´∀`))ヶラヶラ(一応現実も見えている)

目標は砂漠のオアシスです(゚∀゚)ノおー!

和田から出て、まず左に生えている花を避けます。
花の縄張りに一歩踏み込んだら アウト です。

くっ なんだこの異様な緊張感は @@;

右へ左へ右へ左へっっアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ぅ(゚Д゚||)     ああぁ(´Д`|||)

ここまで。
ああぁぁ(´Д`|||)
あたしの1200goldの馬ちゃんを殺したのは花でした。

とりあえず 成敗ヽ(`Д´)ノ
馬ちゃんの仇っっ!
馬ちゃん仇はとったじょ(゚∀゚)ノ

そして、オアシスまで走ったわけです @@;
ついてくるぅぅ(´Д`lll)三
1200goldの無駄遣い

【その3:おおΣ(゚ω゚ノ)ノ】
和田の倉庫前で
そろそろ倉庫整理しないとまずい…(=Д= )
と、憂鬱になっていたあたしに励ましがっっ!!!
<(_ _*)>

ありがちょぉ<(_ _*)>ぉおお!!
出家中(?)のようでしたが、お気をつけてぇ(´∀`*)

【その4:ウフウフ】
ウハウハが印章拾わなかったので ちぇーんじっっヽ(`Д´)ノ
印章拾うのよぉ(*’ω’*)
とりあえず1ヶ月よろしくね(・∀・)
Secret

