2011.12.04 蒼いキラキラ
【その1:6周年祭り】
公式を見てみたらば…
皆様に支えられて6周年━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!

公式からこぴぺー
だとか  ォォ(゚Д゚||)

てか正直 今の運営に言われると変な感じです
この前知り合った人に 『ずーっと仲良しだもんねぇ^-^』 と言われた風www

まぁ そんな感じで6周年のイベント開催中です (*’ω’*)

てか 書き始めたときは絶賛開催中だったんです 
ちんたら書いていたら 終わりそうにwww 急いでUP ~(((ノ´д`)ノ

イベントの中の1つ アイテムドロップ確率6倍の日
「6倍だったら何か素敵なモノが拾えるかもしれない」とINした 強欲なあたし

難破船に行くことになり クエを貰うため和田を走り回っていたらば
総統からササががががが
馬の足もすくみます(ぁ

狩りをするといいですよ? (;・`д・´) そそ、それはもしかして
安全地帯から出やがれってことですかっ!!?
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ロックオンされたのかと思いましたが 違ったようですwww スイマセンwww

ちなみにこの後 難破船に行って
ありえない勢いで インベパ━━ぁ(゚Д゚)━━ン しました

インベの整理に追われたせいで 
いっしょに行っていた茶さんのバフが 途中から切れまくりでした (。゜д゜)ノ~☆

6倍でも素敵グッズは拾えませんでした
来年は 7倍なんですかね?( ゚ ρ ゚ )  7倍だったら拾えますかね?
てか7周年は迎えられるのですかね

【その2:れヴぇらっぽー!!】
10月17日のことです(*’ω’*)  いつの話だ
かき消されるレベルアップの文字
難破船のクエのおかげです 難破船なかったら絶対無理でした(キッパリ

最近 普通のクエが疎かになっております
あれなんですよ なんかね「よくわかんないクエ」とかありましてね

前はわからないクエがあっても
何処かのブログに情報があったりしたんですけどね

ブログ人口も ぐぐっと減っているじゃないですかっっ(´Д`|||)
だからわからないまま面倒になる罠

でも 時折やってみるわけです
ほうほう(・∀・)
ちまちまと ~ヽ(*゚∀゚)ノキャー
前にも呪いを解いてもらったような・・・・
ちまちま過ぎて…
すきるぽいんつも下さい!!!!
書いてて地味ですよ ((*´∀`))ヶラヶラ

【その3:蒼いキラキラ1】
倉庫の中で眠っていた レベル98の盾 を
ついに装着することになりました (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
蒼い蒼い ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
初めての+7 (*ノωノ)ヒャヒャヒャヒュヒョヒョヒョwww

もちろん 不可ですが何か?(;∀;)

【その4:蒼いキラキラ2】
難破船の柱を自分で召還したら
街の隅っこで 着ぐるみ遊び をします

着ぐるみ遊びとはっっ (σ・∀・)σ
凍ったサツマイモじゃないんだよ
足が非常に可愛いのですよ!!!!  
共感は得られそうにないですがwww (ノ∀`)ウハハハハ

そして 中から外を見ると
綺麗な和田は好きですか?
キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚。キラキラ 

和田の隅っこでぼーっと立ってたら まずこれして遊んでます
動けないのが非常に残念です (´Д`|||) 
いきなりSSで登場(照
そんな感じでー  いきなり画像を貼って誤魔化そうとする作戦

ちょっと ありえないこと かもしれませんが 
この日記↓の
2011年7月20日 HANABI☆かくれんぼ
続きを書こうかと思いますwww 3ヶ月前だからまだセーフってことにしてくださいwww

では 数ヶ月前のことでもいいよ という変わった方は
こちらを↓ ( ・∀・)σポチッ☆ と どうじょ!!
先日のことです(*’ω’*)

和田で露店めぐりをしていたらば 姫に会いましたっっ ヽ(゚∀゚)ノ
広告めっっ
ふはは(´∀`)ははは         イタタタ( *ω*)タタタ

あたしも広告を見るたびに
( 」゚∀゚)」 このブログは絶賛放置中ですよぉぉお  早く書きやがれコンチキショー 
そう言われているような気はしてたんですがね   軽い被害妄想

そんなわけで慌てて  アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
切ったまま放置していたSSなぞを貼りますよ!!

随分前に切ったSSもあるので
『何のことだかわからない』かもしれませんが (自分も含めwww

そこは 素敵記憶力 と 素敵想像力 と

若干の愛と優しさ で乗り切ってください(ぁ

そんなわけで 続きは ↓ を ぽち と どうじょ。
【その1:不相応再び】
難破船から帰ってきたある夜のことです

こ、こ、こ、これは?! (゚Д゚||)
おうおうおうおううう@@;

まさかのっっ ヽ(;∀;)ノ
涙ってより青い繭

コンプリイイイイイイト!!! ヽ(;∀;ヽ 三 ノ;∀;)ノ
※クリックすると拡大します
( 」゚∀゚)」たりすまーん!!!

嘘のようですがコンプリートしちゃいました@@;
心の奥底からムリって思ってたので

嬉しいってより 「え?いいの?(;・`д・´)」 こんな感じですwww

さて。 貰えるものは貰いますよぅ(*´Д`*)ぅうう
早速クエ報告に走ったあたし!!!
報酬ちょーヽ(゚∀゚)ノ
間違えましたがwww (*ノωノ)ヒョヒョヒョ

クエをくれたのは…
そっちか!!!!
ムサイでした (ノ∀`)
ゼィゼィ

報酬は キラキラ10級月印章武器ッッ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
全部10級の月印章とかなんかすごいです
ボウくださいなヽ(゚∀゚)ノ 

そして (*゚∀゚)o彡錬金!錬金!トンテンカンテントンテンカンテン

武器エリク何百個必要なのか?(´Д`|||) と恐れていたけれども 
(先日ロッドを+5にするのに80個武器エリクを使った)

まさかのストレートで+5に (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
キラキラギュイィィン
(*´Д`*)-333  ※満足

そうだ。 コンプしたので全部のタリスマンの物語(*’ω’*)
2011年06月05日 まだここまでのタリスマン
2011年07月08日 釣りの理想と現実 【その1:タリスマンのその後】

【その2:お日様を頭上に】
ぁ(゚Д゚)スカ鯖に引っ越したら…

ギルドマークが消えました。 ( *ω*)ギャフ
なんか暗いような・・・ あっ!!?

その代わりにインベに入っていたのが
一度だけ使ったことがあるYO
遥か昔に一度だけ買ったよママン!!!!

一度だけしか使ったことがないので
使い方も調べなければならないわけです
シルクの説明を読むのって何でこんなに面倒に感じるんだろう
おお(´∀`)そんなんだったそんなんだった 多分(ぁ

で、ここで問題発生ですよ姉さん!!
紋章のビットマップファイルが無いんですよぅ

orz

紋章登録したパソ子は 今は隠居の身なんです
ちょっと動かしたら ゼィゼィ 言うてるんですよ 

でも… φ喜楽φの紋章のため
だって  だってφ喜楽φの紋章はっっ

あのお日様以外には考えられ━ヽ(`Д´)ノ━ん 
相当暑苦しい(笑)

隠居パソ子に理由を話し 
「え~だるい~(´Д`|||)ヤダ」 とか言うのを無理言って

発掘したお日様マーク!!!!
早速登録しますよっっ ~ヽ(*゚∀゚)ノキャー

ギルド紋章登録証をクリックしたらば
おおここに詳しく書いてあるではないか
(ノ∀`)あぁこんなんだったこんなんだった(笑)

設置フォルダにファイル名合わせて登録して  いくじぇヽ(`Д´)ノ     

( ・∀・)σポチッ!!!

出たぁヽ(;∀;)ノぁあああ 
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
おかえりお日様!!!

そんな感じで
よかったよかった(´∀`*) と思っていたのですが

数日後の運営移行で まさかの ゚∀゚)・∵.
ちょwwwwwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 台無しwww     orz

紋章が真っ白になっておりました(笑)
全ギルド真っ白です 何この空白てか白海苔  (っ`Д´)っ・:∴ムキャァァアアア

…(´∀`)

まぁそのうち何とかなるでしょう (。゜д゜)ノ~□ 
鯖統合とかいうシルク的には大事件 が
おこったというのにー

割とINもしないで ぽややーん( ゚ ρ ゚ ) としている人が多いとかwww
旬が過ぎたオンラインゲームってこんなものなのですかね?

面倒くさがってINもしない+公式を読まない人の為に
(実はあたしも斜め読みなわけですが)

もう少しその辺のことを書いてみようかと+.+゚d(´∀`*)
滅多にない鯖統合だしっっ(多分

まず 「鯖統合でキャラ名がかぶったらどうなるか?」
キャラの名前は鯖ごとにユニークなわけです

今回の統合でキャラ名がかぶった場合
且つ その中でレベルが一番ヽ(゚∀゚)ノ ではない場合

キャラ名がこんな感じになるのです (゚Д゚||)
黄河生まれのサァラさん
@+旧鯖名 がキャラ名の後ろに出てる子は
キャラ名には思い出も詰まってるんだがなぁ
名前を変更しないとだめなんですよ

で 「統合された鯖のキャラ数は?」
今までと同じで4キャラですヽ(`Д´)ノ
こんなのも出るのですよ

3鯖統合なので 最高12キャラ になるのかな?@@;
5キャラ以上だとキャラ選択画面の右下に

こんな矢印ががががっっ
→→→→
押すと 2ページ目が出ます
てか これなら複垢OKにしないでキャラ作成させてくれれb(ry

で、これからのことですが

運営が変わりますよ!!  ( 」゚∀゚)」 MAJIDEEEEEE!!

今までのように 
何度押したんだろう?
( ・∀・)σポチッ!!! と押してシルクの世界へではなくー

ブラウザからログインしてINすることになるようです @@;
その移行作業もやらなくてはなりません!!
公式のばなぁ(゚Д゚)

面倒くさい( ゚ ρ ゚ ) と思っているそこのあなた!!! 
とあたし(ぁ

面倒くさいけれども 何度もやるわけじゃありません (多分
ここはひとつ大人になって頑張りましょう(謎

新しい運営になると またいろいろやるようで…
※画像はクリックすると拡大します
これから(σ・∀・)σ
新鯖が出来るとかwww

ってな感じですが

いろいろ詳しいことは公式を見てください ※ここ重要
さすがに 鯖統合と運営移行 のことについては
ちゃんと説明しようという姿勢が見られるので大丈夫です(笑)

非常に面倒くさいですが
そもそも面倒くさいのが売りのゲームです(ぁ

このくらいのまぞさで負けるもんか!!
そんな勢いでwww (ノ∀`)ウヘッ 
